コメント返信のコメ返

♡もとくん♡

コメ返していたときは37度くらいだったのに、
お昼になったら38度以上になってて
びっくりだったよー(´ºωº`)(´ºωº`)
人間って短い時間でこんなに、急激に体温上がっちゃうんだってびっくりしたよ(´⊙ω⊙`)


♡リョウマくんは

なんだろう(´⊙ω⊙`)?
すごく楽しみにしてるねー!!!✨
早く27日になってチェキ撮りたいのん!✨

♡クロマさん♡

ほんと、インフルじゃなくてよかったです(T_T)(T_T)♡
きっとインフルだったらもっと酷かったんだろうな(´⊙ω⊙`)💧


♡Rayくん♡

しのん、全然Rayくんに会えてないから
悲しみ(T_T)まだ1回しか会ったことないよお(T_T)
入国する日がわかったら教えてにゃんですo(`ω´ )o✨


♡っかは氏♡

今日4日ぶり?にお給仕して、やっぱり、お給仕楽しいなって再確認したので!早く万全の体調にしてお給仕を楽しめるようにしようって思ったよo(`ω´ )o!
笑顔大事!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o

♡リョウマくん♡

ぴぃすさんの写真集はやばにゃんo(`ω´ )o♡
しのんも、ほしかったなぁ(T_T)
頼めなかったから今度見せてね♡
コメント3つ目もありまとう!✨
はっぴぃすセット、、名前からして最高だ(´⊙ω⊙`)♡


♡ともひろくん♡

リセマラするって言って、体調崩したりしてなかなか出来ずにいる(T_T)(T_T)
ともひろくんもハマってるんだねーo(`ω´ )o同じ♡
早くリセマラせねば、、!!!!


♡かずちゃん♡

しっかり治さないと、ぶり返したりしちゃうからね(T_T)周りに迷惑をかけないためにも、気をつけるにゃん!!!!o(`ω´ )o


♡だいすけくん♡

いぶちゃんとだいすけくんに叱られたらのんは、どうなってしまうのだろう(´⊙ω⊙`)
うーーーーーーん、、、、
まず、れいなさんの所にいこう!♡笑


♡つのぴょん♡

つのぴょんのコメント面白くて、好きだよo(`ω´ )o読み込んでしまうo(`ω´ )o続きも期待!✨そして、しんぱいしてくれてありまとうね♡

♡ミンちゃん♡

ただ、健康に過ごすだけじゃなくて、もっと食べ物とかも気をつけなきゃなーって、生活習慣とか見直そうって、今回体調崩して反省したよo(`ω´ )o
免疫とかもつけなきゃねー!✨


♡リョウマくん♡

リョウマくんもモンスト始めてたんだね(´⊙ω⊙`)!えー誰だろう!気になるなぁ、、
こっそり教えてねo(・ω・´o)(o`・ω・)o


♡こっこたん♡

実は最近始めたので、いろいろ教えてほしいにゃん!(´⊙ω⊙`)
やはり、ゼウスはダメにゃんね、、、笑
早くリセマラします、、、、(´ºωº`)笑


♡じんたんくん♡

心配してくれてありまとう(T_T)♡
じんたんくんも元気になったかなぁ♡︎(°´ ˘ `°)/?同じ時期に風邪ひいてたからね(笑)
お互い早く元気になって、愛にきてねー♡︎(°´ ˘ `°)/


♡もとくん♡

もとくんの名前ってもときなんだね(´⊙ω⊙`)
もときって名前いままで出会ったことないかも!珍しい((o(。・ω・。)o))
いつか本名で呼んじゃおうかにゃん♡︎(°´ ˘ `°)/ふふ


♡イタチくん♡

そう言ってもらえて何よりですね((o(。・ω・。)o))
おいしいが最大の褒め言葉ーっ!✨(笑)
ほんと、最初にコメントで入院って聞いたからびっくりだったんだよ!だから直接報告が聞けて安心した♡︎(°´ ˘ `°)/
お互い元気でいれるようにがんばろうねっ!✨


♡やまぴ~♡

リセマラがんばるよーo(`ω´ )o
だいたい何回くらいリセマラすれば始められるかが心配である、、、(´ºωº`)笑
やまぴ~とかモンスト強そうだ~!!!
今度見せてね♡︎(°´ ˘ `°)/


♡とーまくん♡

とーまくんはたまーーにコメントさぼりーみんしちゃうからなぁ(´ºωº`)今回みたいのは仕方ないけどねー!
ちゃんとランキング見てがんばるよーo(`ω´ )o
みんなにゼウス笑われるのだが、そんなにやばにゃんなんだね、、、(笑)
がんばろう、、、(´ºωº`)!!!


♡君ちゃん♡

星6つo(・ω・´o)(o`・ω・)oやったー✨
なんか君ちゃんに褒めてもらえるのは純粋に嬉しいにゃん!✨(笑)
もっといろんなキャラクターを描けるように練習しようっと!o(・ω・´o)(o`・ω・)o
DVDも妖精さんにもっと早くできないか聞いてみるね(´ºωº`)!


♡ひぃくん♡

のん'sキッチンがまた出来るようにしのんもがんばるー!!!✨
QSCSは参加するので!(笑)
是非来てほしいな(´ºωº`)♡この時はまさか自分がQSCSライブに出れるとは思わなかったのん、、、(´ºωº`)


♡黒くん♡

そう言ってくれてありまとうだよ(´ºωº`)♡
このコメントもらったころ、そんな感じのことを考えていたので、すごく励みになった(/ _ ; )♡
やっぱ黒くんはすごいなぁ(´ºωº`)♡
黒くんが紅茶入れに来てくれたら高丸!✨


♡たくぞくん♡

コメントありまとうだよo(・ω・´o)(o`・ω・)o
26日来れなくなったの残念だったなぁ(/ _ ; )
23日は多分いる予感がする!✨
まているね!


♡けんごくん♡

いつもコメントありまとうo(・ω・´o)(o`・ω・)o✨けんごくんは体調とか崩していないかな?風邪もまだ流行ってるみたいだから、お互い気をつけようねーっ!!!


♡っかは氏♡

この日は会えるはずだったのになぁ(/ _ ; )(/ _ ; )
悪魔にやられたにゃん、、、(/ _ ; )
なんだかんだ北の国の話聞けてないから今度じっくりねo(・ω・´o)(o`・ω・)o


♡ピカチュウくん♡

やったーーo(・ω・´o)(o`・ω・)o
そしたら張り切っちゃうぞーーーo(・ω・´o)(o`・ω・)o✨
ピカチュウくんってりーみんのご飯だったら何が好きなんだろう(´⊙ω⊙`)?今度教えてね♡






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

少しずつ返して行きます((o(。・ω・。)o))
やはりコメ返好きだー((o(。・ω・。)o))


{9D987381-23A1-445D-AF55-1FE9DAA55398:01}