生活!!!✨


熱下がってきてから毎日6時半頃起きる、
規則正しい生活を送っているよo(`ω´ )o



昨日も日にち変わる前にちゃんと寝れたo(`ω´ )o!

ダンス練もできたo(`ω´ )o!30分だけだけど、、、💧



少しずつ体力を戻していかないとなぁって
改めて思えたよ(T_T)



昨日はリハビリがてら
いぶちゃんと近くのお店いったんだけど
坂を登るだけでもう一苦労だった(´⊙ω⊙`)


1.2日体調崩すだけでこんなにもなってしまうのね(´ºωº`)


普段の日からもっと体力つけないとだー!



今年は強い体にするのも目標にしようって
自分に誓ったよ~(T_T)♡






{A38030A0-15CA-46A8-BEFD-D9180B3C60FF:01}


お給仕ですが、この土日は諸事情により、
少しの時間しか現れないので、ご理解お願いします(T_T)



今週、いっぱいおやすみをいただいたから
来週は2日間くらい増えるので愛に来て確かめてのん!


コメ返みんなありがとう。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。いっぱい読んでいるよ!
コメ返もしばし待たれよo(`ω´ )o




それじゃあ今日もはぴるんな1日にしようねーっっっ♡