うにゃーのコメ返


♡っかは氏♡

っかは氏ありまとううう(T_T)♡
久しぶりに長期不調で悲しみ(T_T)(T_T)
お!帰ってくるんだねo(`ω´ )oわーい!
何時頃に帰ってくるのかなぁ????✨


♡じんたん♡

しんぱいしてくれてありまとう(T_T)♡
ずっと微熱だから、早く高熱でてびゅーんって治したい(T_T)(T_T)
じんたんは良くなってきたかな???しのんも心配だよー(T_T)!

♡Rayさん♡

同じだ~~(T_T)!
ついつい、ちょっとだけ、、、♡が
遅くまでになってしまうよね~~(T_T)
起きた時の絶望感を共感できそう、、、笑
いつかキッチンも出来るようにがんばるから
そのときは食べに来てのん♡

♡ミンちゃん♡

いまマジカルホスピタルに向かっているよ(T_T)例のあれではないと思うけど、、、(T_T)
怖いにゃん(T_T)(T_T)
なぜか、しのん毎年のようにあれになるんだよね~~(>_<)注射してるのにー(T_T)笑


♡ピカチュウ♡

うんo(・ω・´o)(o`・ω・)o急遽ね!
初めてだったから緊張したけど、楽しかったのん!!✨
いつか堂々とキッチンも出来るようになれたらなあって思っている!✨そしたら食べに来てね♡


♡イタチくん♡

しのんもひっさしぶりに会えて高丸だたo(・ω・´o)(o`・ω・)oそして、しのんのラブフロ食べてくれてありまとうo(・ω・´o)(o`・ω・)o✨
初めての作品!!!!✨笑
昨日はチェキ撮れなかったから、次は絶対とりたいい♡約束だぞっ♡

♡たくぞくん♡

いつもコメントありがとうo(・ω・´o)(o`・ω・)o✨嬉しいにゃんよー!
たくぞくんに会えるまであと10日きったね!たのしみ!✨


♡もとくん♡

ほんとだ!名前が変わってる!!!(´⊙ω⊙`)
英語になるとまた違った感じでかっこよくなるね(・ω・)✨
マジカルホスピタルなうにゃんよー!
激混みにゃんん(T_T)(T_T)
もとくん仕事ふぁいとーっ!!!!✨

♡かずにゃん♡

ね(T_T)反省しているー(T_T)
起きた時の絶望感やばにゃんでした(T_T)
今日から気をつけるのん!!!(´ºωº`)!!!


♡ののてゃん♡

ののちゃんも熱(´⊙ω⊙`)??!
心配だよー(T_T)ちゃんと病院いくんだよっ(T_T)♡
堂々とキッチン出来るようになったら作るo(・ω・´o)(o`・ω・)o♡食べに来てのん♡


♡つのぴょん♡

こういうコメントいいね((o(。・ω・。)o))
楽しい((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))笑
心配してくれてありまとう(T_T)♡
ちゃんと休んで早く治すね(T_T)♡


♡みんみん♡

しのんもみんみんに作ってあげたい(о´ω`о)♡
うん!ちゃんとミラクルメディシンもらって早く治す(T_T)!!!
ほんと、しのん誕生日に体調崩すんだよね(T_T)2年連続体調不良だったよ(T_T)

♡黒くん♡

ふふふ(о´ω`о)ありまとう♡
久しぶりに体調崩して悔しい気持ちでいっぱいだよ(T_T)いま頑張る月なのに(T_T)
でも迷惑かけることが一番まずいと思うから早く治す(T_T)!!!


♡ひぃくん♡

またのん'sキッチンできるように鍛えるね(о´ω`о)そしたらご馳走するにゃん!笑
昨日は2度寝だったけど、すぐ寝れたよ(о´ω`о)笑

♡リョウマくん♡

星5つ!!!(´⊙ω⊙`)やったー!✨
またみんなにご飯作ってあげられるように頑張るねー((o(。・ω・。)o))✨
そしたら食べに来てのん!!!!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


{80A6BA9A-CCE2-42B4-A0EB-7A95E22785D8:01}



今日は陽が沈んだ頃に現れる予感!✨




{9B483A6D-D2F2-4891-A282-3A445DBB452B:01}



モンスト、リセマラしまする(´ºωº`)



゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎

゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎