はろう(・ω・)ノ

{8F392861-976A-4969-9BFB-1CF690833F8E:01}

むにむに(・ω・)ノ



今日もご入国ありまとうでした!
お給仕のことはあとで更新します!

先にイベントの詳細を乗せまする!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




萌えッ♡とろけるはっぴーちょこれいと♡~3つの星のスペシャルバレンタイン~
 
2月の一大イベントといえば、バレンタイン!
そんな2月にスウィーツ星、はぴるん星、ぽこぽこ星の3つの星からティーパーティーへの招待状が届きました。
 
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
 
この度は3つの星の合同パーティーを行うことになりました(⌒▽⌒)
みぃなちゃんの1周年、しのんちゃんとなゆちゃんのお誕生日のお祝いもするよ!
あなたにもお祝いにきてほしいにゃ!
 
2月26日はせかんどに大集合なのだ!
 
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
 
はたしてせかんどのドタバタめいどちゃんたちはパーティーを成功させることができるのでしょうか?
 
当日はかわいいパティシエ衣装でお待ちしてるにゃん♡
 
☆.場所→めいどりーみん秋葉原せかんど店
☆.日時→2月26日
☆.衣装→パティシエ、カフェメイド
 
19日までの席予約で好きメイドちゃんスペシャルメッセージカードがもらえるにゃん!
 
 
♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡
 
♡当日物販♡
・デコチェキ(800円)
・ブロマイド(800円/2枚)
・みぃのん、なゆのん、みぃなゆユニットブロマイド(600円)
・もえくじ(700円)
・ユニットデコチェキ(1,200円)
 
♡予約物販♡
・デコチェキ帳 3枚入り(3,900円)
5枚入り(5,000円)
10枚入り(8,000円)
・デコブロマイド帳 3枚入り(3,900円)
・クッキングbook(7,000円)
 
♡せっとめにゅー♡
 
・ひっそりティーパーティーせっと(8,000円)
デコチェキ帳(3枚入り)orデコブロマイド帳(3枚入り)、全身キーホルダー、デコレシートホルダー、動画撮影券
 
・ごろごろお昼寝せっと(15,000円)
通常タペストリー(orクッキングbook(メイキングブロマイド3枚付き))、でか缶バッジ、デコレシートホルダー、メッセージ付きでかデコチェキ、全身キーホルダー
 
・わいわいお茶会せっと(30,000円)
転写ケーキ(7号)(orクッキングbook(メッセージ付きメイキングブロマイド3枚付き)、好きメイドマグカップ)、めいどちゃんからお手紙、手作りコースター、動画撮影券、でか缶バッジ
 
・あなたのためのはっぴーばれんたいんせっと (50,000円)
※各キャスト先着1つ限定※
 
デコチェキ帳(5枚入り)、デコブロマイド帳(3枚入り)、クッキングbook、エプロン衣装フォトメッセージカード、マグカップ、手作りコースター、デコレシートホルダー、転写ケーキ(7号)(orでか缶バッジ、クッション)
  
※価格は全て税抜き価格です。
※予約物販の締め切りは12日です。
※物販は完全前金制でお願い致します。
※あなたのための~せっとは、店頭でのご予約のみになります。
 
 
 
 
♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡
 
♡各種特典:
・花束or転写ケーキ7号→①
・バスケットタイプor8号→①~③
・スタンドタイプor9号→①~④
・10号~13号→①~⑤
 
①ご主人様、お嬢様の私物にサイン券
②LIVE撮影券
③メッセージandチェキ付ミニデコボード
④私物
⑤あなたのためのおまじない動画撮影券
 
♡当日特典:ライブを頼むと缶バッチプレゼント!※ランダム
(なくなり次第終了です(>_<))
・Loveわがまませっと 1つ
・わがままkingせっと 2つ
・わがままqueenせっと 3つ
 
せかんど店一同より



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


とうとう、物販の予約が明日までとなりました!
お誕生日ということで、たくさん予約ありまとうです(T_T)♡幸せ野郎です!

張り切って作っちゃうね(・ω・)♡




26日がイベントなのですが、
27日がしのんのBD当日なので、
2日連続になってしまうのですが、
27日も来てもらえたら嬉しいです(T_T)♡



27日来れる人は、コメントでも席予約出来るので、ぜひコメントで教えてください!


27日のメッセージカードに関しては、全部しのんが書きたいと思います!!!✨


{71E73C38-C0FA-4A64-9B3F-4AA78E245357:01}










そして、26日と27日のお願い事(・ω・)



①のんしーが写ってるタペストリー持ってる人は全員もってくるとこ!


{10F40A1F-F72A-457E-843F-8211B9CD99AA:01}



②のんTとオールスターTシャツ持ってる人は持ってきてね!


{E3C6FCA5-22A1-4E77-A5F4-B6400AA5DCAA:01}


のんヲタ充するしか!


③27日のみホワイトのステージでラストライブできたらいいなあ(T_T)♡なんて(・ω・)♡
実はホワイトステージはまだやったことない!のん!



{6275E95A-04DE-4927-823A-6E49C0EEA547:01}





とにかく、26日、27日と楽しい2日間にしたいです(・ω・)♡



この祭りを過ぎたら11月までのん祭りが来ないよー(T_T)(T_T)




みんなで盛り上がりーみんできることを楽しみにしている!!!✨



では、ほかにも○○したい!とか
質問とかあればコメントにお願いしますっ!



ではのん!!