昨日はのんカフェだからとかで
来てくれたりありまとうでしたo(`ω´ )oo(`ω´ )o💗し!あ!わ!せ!!!!

{DDD9B081-6C5B-44A1-B2E6-23B678977641:01}

全種類そろったオールスターブロマイド!!!
すごいにゃん(´⊙ω⊙`)💗

ほんっとにオールスターたのしかったなぁ♡︎(°´ ˘ `°)/またやりたいのん、、、♡

昨日はオールスターの次の日にもかかわらず、
ライブたくさんやらせてもらいました♡︎(°´ ˘ `°)/ありまとう♡

最近ほんっとにライブすきになってきた((o(。・ω・。)o))でももっとクオリティをあげられたらいいなって思ってるo(`ω´ )o✨
がんばるのん!!!!!!!


であであこめへん!



→♡のんカフェ♡

♡かずにゃん♡

のんカフェやるのは2.3回目なんだけど
なかなかのまったりーみんでゆっくり話せるにゃんよo(`ω´ )o💗✨
ただ、急にのんカフェが始まるのが決まるから、運がないと出くわさせないのにゃー(T_T)(T_T)!!!

♡半ライス超大盛りくん♡

まず、半ライス超大盛りくんをしのんは認識したいにゃん(´⊙ω⊙`)!!!笑
せかんどは平日の4時~6時くらいはかなりまったりーみん率が高いからそこを狙うしか゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)まていまする!!!✨
愛に来るときは教えてねっo(`ω´ )oo(`ω´ )o

♡リョウマくん♡

るかちゃんの卒業式は行けなそうだよ(T_T)(T_T)悲しみ(T_T)
なかなか新宿行けなくて寂しいにゃんよ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。リョウマくんはたくさん思い出作ってきてねーo(`ω´ )o!!!
のんカフェ来てほしいかったのん(о´ω`о)💗


♡みんみん♡

のんカフェ来てくれてありまとう。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💗みんみんきてくれたの超絶嬉しかったああああああo(`ω´ )o♡
しのんもみんみん来てたから入ってよかったって思ってるo(・ω・´o)(o`・ω・)o♡
えー!!みんみんの話聞きたかったよーーー。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡でもでもこれからもっともっと仲良くしていこうね♡いっぱいお話しよo(`ω´ )o💗
あの瞬間だけ解けない魔法にかかるにゃん♡︎(°´ ˘ `°)/またチェキ撮ろうねーっ((o(。・ω・。)o))


♡かずちゃん♡

しのんも超絶たのしかったーーーー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡愛に来てくれてありまとうo(`ω´ )o💗かずちゃんのわがままなら聞くのんっ!!!✨
かずちゃんとオールスター楽しめると思ってなくて、幸せな時間だたのん!!!そしてめちゃくちゃたのしかったーーーo(・ω・´o)(o`・ω・)o
せかんどでオールスターの話しようねー!♡
例の物も取りにくるにゃんっ♡︎(°´ ˘ `°)/笑


♡黒くん♡

ありまとう♡︎(°´ ˘ `°)/のんカフェ楽しかったのんo(・ω・´o)(o`・ω・)o♡
がんばれたよーーーっ((o(。・ω・。)o))✨


♡うどんくん♡

たまーーーにのんカフェは急遽やっちゃうのです!!!✨
うどんくんにもこんど参加してもらいたいのんーーーっo(・ω・´o)(o`・ω・)o💗

♡たつぽん♡

そうなのです!!!!!✨
暗くなったにゃんよーo(・ω・´o)(o`・ω・)o
見に来て見にきて(о´ω`о)💗


♡もとくん♡

なんだそれ!(´⊙ω⊙`)💗
コメント可愛すぎるにゃんよ!!!!✨笑
ずるい(´⊙ω⊙`)!!!!、!!笑
のんのん(о´ω`о)♪


♡けんごくん♡

コメントありまとうo(・ω・´o)(o`・ω・)o
せかんどで2日ぶりのお給仕だったけどたのしかったのんo(・ω・´o)(o`・ω・)o♡
いっぱいライブさせてもらえて幸せだったにゃん♡︎(°´ ˘ `°)/


♡だいすけくん♡

たしかに!(´⊙ω⊙`)
1人だったら気をつけないとだーーー!!!!
悪い人きたら、退治しないとにゃんね!!゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)
今日は何時頃入国するのかにゃ(´⊙ω⊙`)???楽しみ!!!!!!✨

♡ひぃくん♡

来月にゃんね!!!!(´⊙ω⊙`)
しのんのBDもあるのでぜひ来てほしいのんo(・ω・´o)(o`・ω・)o💗
オールスターまったりーみん話せなかったから、せかんど来てほしいのん(о´ω`о)♡まているね!!!!✨


♡やすぴょん♡

そうなのです!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o
平日の4時~6時はまったりーみんたいむ!!!✨
狙い目にゃんよ♡︎(°´ ˘ `°)/
うーん、やすぴょんに愛たいのん(о´ω`о)♡
愛に来てー(о´ω`о)


♡たくぞくん♡

コメントありまとう♡︎(°´ ˘ `°)/いつもいつも嬉しいのん!!!!✨
好きって言ってくれるの嬉しい✨のん✨
また愛に来てーーーo(・ω・´o)(o`・ω・)o♡まている♡新曲も覚えたので、、、♡
メロンジュースはもうちょっと待ってね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


♡ミンちゃん♡

ほんっとにおすすめにゃんよーo(・ω・´o)(o`・ω・)o
でも急遽のんカフェなること多いから、難しいにゃんよね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


♡っかは氏♡

っかは氏来てほしかったのん!!、!!(´ºωº`)♡
そういえばね、1日休みな予感になりました。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。悲しみの連続、、、、、、、。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
っかは氏いつこれそうかな~(о´ω`о)????

♡みのるん♡

のんカフェーーーo(・ω・´o)(o`・ω・)o✨
たのしかったよー(о´ω`о)💗
みのるんあともうちょっとで来れるかな((o(。・ω・。)o))わくわく
あとちょっとで2月にゃんよーーーー✨

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

オールスターのコメ返は次回やります!!!


からの!こくち!

萌えッ♡とろけるはっぴーちょこれいと♡~3つの星のスペシャルバレンタイン~
 
2月の一大イベントといえば、バレンタイン!
そんな2月にスウィーツ星、はぴるん星、ぽこぽこ星の3つの星からティーパーティーへの招待状が届きました。
 
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
 
この度は3つの星の合同パーティーを行うことになりました(⌒▽⌒)
みぃなちゃんの1周年、しのんちゃんとなゆちゃんのお誕生日のお祝いもするよ!
あなたにもお祝いにきてほしいにゃ!
 
2月26日はせかんどに大集合なのだ!
 
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
 
はたしてせかんどのドタバタめいどちゃんたちはパーティーを成功させることができるのでしょうか?
 
当日はかわいいパティシエ衣装でお待ちしてるにゃん♡
 
☆.場所→めいどりーみん秋葉原せかんど店
☆.日時→2月26日
☆.衣装→パティシエ、カフェメイド
 
19日までの席予約で好きメイドちゃんスペシャルメッセージカードがもらえるにゃん!
 
 
♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡
 
♡当日物販♡
・デコチェキ(800円)
・ブロマイド(800円/2枚)
・みぃのん、なゆのん、みぃなゆユニットブロマイド(600円)
・もえくじ(700円)
・ユニットデコチェキ(1,200円)
 
♡予約物販♡
・デコチェキ帳 3枚入り(3,900円)
5枚入り(5,000円)
10枚入り(8,000円)
・デコブロマイド帳 3枚入り(3,900円)
・クッキングbook(7,000円)
 
♡せっとめにゅー♡
 
・ひっそりティーパーティーせっと(8,000円)
デコチェキ帳(3枚入り)orデコブロマイド帳(3枚入り)、全身キーホルダー、デコレシートホルダー、動画撮影券
 
・ごろごろお昼寝せっと(15,000円)
通常タペストリー(orクッキングbook(メイキングブロマイド3枚付き))、でか缶バッジ、デコレシートホルダー、メッセージ付きでかデコチェキ、全身キーホルダー
 
・わいわいお茶会せっと(30,000円)
転写ケーキ(7号)(orクッキングbook(メッセージ付きメイキングブロマイド3枚付き)、好きメイドマグカップ)、めいどちゃんからお手紙、手作りコースター、動画撮影券、でか缶バッジ
 
・あなたのためのはっぴーばれんたいんせっと (50,000円)
※各キャスト先着1つ限定※
 
デコチェキ帳(5枚入り)、デコブロマイド帳(3枚入り)、クッキングbook、エプロン衣装フォトメッセージカード、マグカップ、手作りコースター、デコレシートホルダー、転写ケーキ(7号)(orでか缶バッジ、クッション)
  
※価格は全て税抜き価格です。
※予約物販の締め切りは12日です。
※物販は完全前金制でお願い致します。
※あなたのための~せっとは、店頭でのご予約のみになります。
 
 
 
 
♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡
 
♡各種特典:
・花束or転写ケーキ7号→①
・バスケットタイプor8号→①~③
・スタンドタイプor9号→①~④
・10号~13号→①~⑤
 
①ご主人様、お嬢様の私物にサイン券
②LIVE撮影券
③メッセージandチェキ付ミニデコボード
④私物
⑤あなたのためのおまじない動画撮影券
 
♡当日特典:ライブを頼むと缶バッチプレゼント!※ランダム
(なくなり次第終了です(>_<))
・Loveわがまませっと 1つ
・わがままkingせっと 2つ
・わがままqueenせっと 3つ
 
せかんど店一同より

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

年に一度の誕生日なので、しのんケーキとか見れたら嬉しいのん。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

まだのんケーキ入ってないので、、、、
よかったら、、、、、、(´ºωº`)♡



ではでは、急遽、おやつたいむプラス30でまているのん!!!!(о´ω`о)



{EA1678E3-3A67-4F15-A9BC-F3EA542283AB:01}

{65A66B26-0935-4E53-B934-53AB90E5FF94:01}


そうだ!!!
今日はゆずきさんのBDイベントだね!!!✨

ちょめ帰り、ちょめ前にでもせかんど来てもらえると嬉しいのん(о´ω`о)