さっきの動画不評すぎて、、、(´ºωº`)(笑)


今日は、
ひめなちゃんとかぶりーみんだた゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)

{93C13290-6397-4E59-9C92-DC83000A1B34:01}



ひめなちゃん大好きーーー🐰♡
みんなにもっとひめなちゃんを知ってもらいたい!!!!!
本当に元気でいい子なの゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)
あとね~頑張り屋さん♡︎(°´ ˘ `°)/

いっつもお月様かぶりーみんすると一緒に帰るんだけど、本当に楽しいの♡︎(°´ ˘ `°)/すきすきすきすき♡






みんなによく、大好きって言うよねって言われるけど、本当に好きなんですよ、、!!!!


好きな人にしか好き!って言わないですよ!!!!!(´⊙ω⊙`)💗 




はあ、、、♡
今日もお給仕楽しかったのん💗



{5DD86EBC-DD28-4B79-90ED-9D1EA8D5A0D3:01}


タペストリー゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)お披露目した💗



この写真は髪が明るすぎてホームページに使われなかったレア物(´⊙ω⊙`)✨


なんかまだ制服が綺麗、、、!






明日はひめなちゃんと遊ぶ約束してたけど
しのんがいろいろ間に合わないので、延期させてもらいました(´ºωº`)

明日QSCSライブもいきたかったなぁ、、、、
、、、、。



{D52A9275-084D-4D84-AF94-3848419632FD:01}



おやすみなさいまし♡
やっぱりついんてーるんるんが好き💗



インスタにしかあげない画像もあるからチェックしてのん♡




゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎

゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎