お日様だたよー!!!!!!

今日はいっぱいのご主人様お嬢様に愛ました゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)


入国ありまとうございます!!!!✨


{1D4272E3-8167-4EDD-8F1E-C06663BAF3B1:01}


りーるーとのタペストリーをお披露目したよ♡
頼んでくれたご主人様ありまとうでした♡



りーるーブログ見てたらいいのん( ;  ; )
完成品を見せたかったー( ;  ; )( ;  ; )!!



{9F1D0096-62C8-484D-B4F0-37AD76F1C505:01}

{9F975616-4175-48D5-87A2-1BEA43DFB8B9:01}


プレートもありまとう♡うれしかったのだ( ;  ; )💗



いぶちゃんとは入れ違いだたよ( ;  ; )( ;  ; )



{369A54E1-1686-483B-AAA2-2A154019EE3C:01}


かぶりーみんしたいなぁ(T_T)♡




そうそう、オールスターなんだけど
お日様だと思い込んでたけど、おやすみの時間の予感です、、、、、、、、、!


会う人みんなにお日様よろしくねー!とか言ってたwwwww




1秒でも応援しにきてくれたら嬉しいのん!

いや、1秒でもしのんの勇姿を見に来てください( ;  ; )♡





さて、明日は早起きだから9時には寝たい!!!!!!!!!




またのん!!!


{E06796FD-D552-473F-9A6A-54C928784698:01}

{9AB1725C-18CD-4507-BA48-4562A595EB93:01}



なりゅともお給仕したいね~♡