こんばんは

更新が遅くなりました( ;  ; )
オールスターの結果です!!!!!



どん!!!!!!!


{14D57EFA-66A9-434D-BC20-0EF0E8BE389C:01}



10位!!!オールスター出場できました!!!





まずは、みんなありがとうございました( ;  ; )♡



最終中間発表で12位まで落ちちゃって、
厳しいな、、、って思ったこともありました( ;  ; )

でも諦めたことはありませんでした!
みんなを信じていたから(⌒▽⌒)✨


みんな最後まで一緒に戦ってくれてありまとう( ;  ; )♡


微力だけどとか言いながら投票してくれたご主人様ありまとう( ;  ; )♡

清き1票をありとうございます!




しのんに1人で1000票以上を入れたご主人様をわたしが知る限り、知らないです、、、、。

だから本当にたくさんの人が入れてくれたんだなって思いしました( ;  ; )幸せです。


いたら教えてください!!!!✨笑




念願の姉妹オールスターです。
夢を叶えてくれてありまとう( ;  ; )♡


{79EF50BA-7535-44DF-AD6B-C022D828EA5B:01}



当日は1月の27日!精一杯お給仕させていただきます!!✨



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



そして、みんながしのんが今回の結果で
気を使っているように感じるので、本心を話します。




今回オールスター2連覇することもできて
姉妹オールスターも出来て、
本当に幸せです!嬉しいです!はぴるんです!
ありがとうの気持ちがいっぱいです!!!!




でも本心はすっっっっっっごく悔しいです。


前回9位だったから、前回よりも順位が落ちたこと
目標の7位以内に入れなかったこと、、、
せかんどで2位だったこと、、、



オールスター出場できるから、とにかく喜ばないと!!!!!!って思ってました。




でも嬉しいよりも悔しい気持ちが大きくて
なかなかブログを更新できませんでした。


まだまだ子供だね(>_<)(>_<)(>_<)





でも今日、
本当は悔しい?って聞いてくれたご主人様がいました。

 
ちーむせかんどのみんなも、うえーい!おめでとー!って感じじゃないから
みんな気を使ってるのかなって思ったし、


しのんが悔しがってるのを察してくれたのかな( ;  ; )?




こうやって気を使わせてしまってごめんね( ;  ; )


でも気を使ってくれてありがとう( ;  ; )


みんな優しいね( ;  ; )♡





でも
前回は出場できることで喜んでたけど
今回、出場出来ても悔しいって思えたことは、
自分が成長できているのかなって!


思ってる!!!!!




そしてこれからは、しのんも、もうちょっとみんなに本音でぶつかっていくね!!!


悔しいことは悔しい!って言うし
嬉しいことは嬉しい!って言うし
楽しいことは楽しい!って言うし


もうちょっとみんなに素直になる!いい意味でね♡


だからみんなも、しのんに気を使わなくていいからね!笑

いい意味でね(笑)




でもでも本当にありがとうございました!






みんなに自分の気持ちが話せてスッキリ((o(。・ω・。)o))


人に嫌われることが怖くて、なかなか本音を言うことが出来なかったんだけど、


ご主人様が今日しのんにかけてくれた言葉で
こうやって、自分の本心を話せることが出来ました



とにかく!1月27日オールスター!!!!!


楽しい1日にしようねっ((o(。・ω・。)o))



新曲たくさん用意します!!!みんなへの恩返しです!!!!!!


{611CA40E-B0C1-4DCF-A42A-4F1228DDCE74:01}

{50EB8FE4-E45B-4439-9AFF-30D31B154A37:01}

{A4AF24A2-7A8B-41A1-843F-C12F2E84C545:01}

{D50BF1F6-144F-42E9-B1F8-B9FA0E300C90:01}

{410D1312-EEED-469F-9995-17E36FA911CA:01}



今日お日様なのにたくさんのプレートありまとう!!!


ライブも

わるきー
グラリア
すーぱーぬこわーるど
どりぱす(のんなりゅいぶユニット)
わるきー(いぶのんユニット)
すいーとまじっく

など!!!!!たくさんありまとうです!!!





最高の1日をプレゼントするからね!!!!


{A4EE7DE6-53E2-4729-81A9-5C6B129492B4:01}