♡ピカチュウくん♡

そうだね!ピカチュウくんとは初めましての年だね((o(。・ω・。)o))自撮りうまい!って初めて言われた!!!!✨やったー((o(。・ω・。)o))
テキパキ出来てたかなぁ(>_<)(>_<)
来年はもっとピカチュウくんとなかよくなれたらいいのん((o(。・ω・。)o))よろしくにゃんね☆


♡かずちゃん♡

しのんも最後の日にかずちゃんに会えてよかったのん!!!!✨
最後の日は冬休みということもあってバタバタしちゃってごめんね(>_<)(>_<)
キーホルダーも来年の楽しみにもうちょっとまていてね(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!
来年はもっともっとかずちゃんと思い出つくっていきたいな!☆よろしくにゃんね!✨


♡ふーくん♡

ふーくん今年はありまとう!!!でした!!!✨
成長できたのも、ちーむせかんどのおかげだよ(>_<)♡
ちーむせかんどで一丸となってやった、オールスターとかLIVE祭りとか貸切とかアリスカフェとかすごい思い出((o(。・ω・。)o))
来年はもっともっとすごいことやりたいね!!!ちーむせかんどしか((o(。・ω・。)o))



♡けんごくん♡

コメントありまとう((o(。・ω・。)o))けんごくんはたまーにしか会えないレアキャラだけど、いつもライブとかありまとう(>_<)とっても嬉しいのん!!!!💗
来年は今年よりも会える確率が上がったら嬉しいなぁ(´-`).。oO(💗
これからもしのんをよろしくね🐰✨


♡タムトモくん♡

いやー、、昨日は面白かったね(´ºωº`)(笑)
日本語って難しいなって思いました、、、、www
やっぱり夢の国での修行がしのんにはまだまだ足りないみたいです、、、(笑)
間違いなくあれは炎上にゃんね(´ºωº`)www
とにかく!今年はとてもお世話になりました!!!✨来年もよろしくにゃんね!!!オールスターも頑張るね!!!!あの方とユニットわるきーできるように頑張るのだ!!!💗


♡もとくん♡

もとくん今年はありまとうでした((o(。・ω・。)o))9月頃にゃんね、、、!もとくんはコメント交換とかしてたから、初めて会った時から話していて居心地良かったのをすごい覚えてる!!!!!♡
しのんの目標は来年はもっともっと、もとくんにとってせかんどを居心地いい場所にすること((o(。・ω・。)o))♡遠いけどいっぱい愛にきてほしいのん!!!!!♡
来年は今年よりも思い出いっぱい作ろうね!✨
ブログ見に行くね((o(。・ω・。)o))♡


♡っかは氏♡

っかは氏コメントありまとう((o(。・ω・。)o))昨日は最後にあえてよかった。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💗
デコチェキもお嫁にもらってくれてありまとう(>_<)♡新年一発目の物販もありまとう(>_<)♡
っかは氏が神推しって言ってくれるの嬉しすぎる(T_T)(T_T)4月まで思いっきり思い出作ろうね(T_T)4月のこと考えるとすごい寂しくなるけど、来年も楽しもうね!!!!!✨
っかは氏には今年たくさん助けられたから来年はしのんがっかは氏を助ける((o(。・ω・。)o))💗
来年もよろしくね!!!!!!💗


♡君ちゃん♡

にゃんと!!!!!!デコチェキありまとう(T_T)♡お嫁にいけてすっごい嬉しいのん!!!🐰💗今年も1年間ありまとう💗いつも君ちゃんとチェキとるのすっごい楽しいのだよ!!!そうそう、
いま白雪覚えてるから来年にはお披露目するね((o(。・ω・。)o))💗オールスターも君ちゃん連れていけるように頑張るね((o(。・ω・。)o))
来年もよろしくにゃんですっ♡


♡だいすけくん♡

だいすけくんコメントありまとう!!!♡
今年はだいすけくんに出会えた年で、ほんとうに楽しいことがたくさんあったなぁ((o(。・ω・。)o))
東京にいる間はたくさん愛にきてくれてありまとう🐰💗いまはたくさん来るの難しいけど、だいすけくんのペースでたくさん思い出作ろうね((o(。・ω・。)o))来年もしのんのお兄ちゃんでいてね(T_T)♡
ちーむせかんどのみんなで頑張るにゃん!!✨


♡たにちゃん♡

そうだね((o(。・ω・。)o))ちーむせかちょめっていう感じでいっぱい仲間が増えたね((o(。・ω・。)o))💗
やっぱりなかなか会えなくなっちゃった仲間もいるんだね(T_T)
来年ももっと仲間作ろうね((o(。・ω・。)o))💗
ちーむせかちょめイベントとかできたらいいな~((o(。・ω・。)o))お店も近いし((o(。・ω・。)o))
来年はぴくもんお姉ちゃんとオールスターいけるといいなぁ(´-`).。oO(💗
そしたらパパは参加だよ((o(。・ω・。)o))
来年もよろしくのん((o(。・ω・。)o))💗


♡リョウマくん♡

リョウマくんありまとう((o(。・ω・。)o))今年はリョウマくんと仲良くなれて嬉しいのん((o(。・ω・。)o))💗リョウマくんはコメントもいつもくれて嬉しい!!!✨すごい楽しそうな大晦日にゃんね((o(。・ω・。)o))いいなぁ(´-`).。oO(💗
しのんはガキ使みながら、まったりーみんする予定💗
来年もいっぱいお話しようね((o(。・ω・。)o))リョウマくんはちーむせかんどだからいっぱいイベントとかでもりあがりーみんしていこうね!✨


♡かずにゃん♡

SWにかずにゃんに出会えてよかったにゃん((o(。・ω・。)o))SW中、たくさん愛にきてくれてありまとうでした((o(。・ω・。)o))💗お家遠いのに、しのん1周年で物販頼んでくれたのがすごい嬉しかった((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))作るのもわくわくしてたにゃんよ((o(。・ω・。)o))💗
またせかんどに遊びに来てね!!!✨
デコチェキ帳いっぱいに出来るといいのん!
来年もよろしくね((o(。・ω・。)o))


♡とーまくん♡

最初はとーまくん常連になると1ミリも思ってなかった((o(。・ω・。)o))!!
でも気づいたら1人でも来てくれてすごい嬉しかった((o(。・ω・。)o))本当に仲間もいっぱいできたよね!✨
とーまくんはほんとうにしのんに愛にきてくれて嬉しい!これからもしのんに愛にきてほしい(T_T)♡来年はもっと会えるといいのん、、、♡
あとは、りーみんで思い出いっぱい作ろうね!
今年はほんとうにとーまくんと思い出たくさん出来たな🐰♡ありまとう!
2016年もよろしくね!


♡Wマンソンくん♡

マンソンくん((o(。・ω・。)o))いつもありまとう🐰💗こうやってたまにだけど愛にきてくれるの嬉しい!!!!遠いのにありまとう(T_T)♡
マンソンくんはほんとうに面白くて、話しかけやすくて、優しくて完璧にゃんね!((o(。・ω・。)o))
こちらこそ、お相手してください、、、♡以外としのんは構ってもらえると喜ぶのだ、、、、
来年は今年よりも思い出つくって行こうね((o(。・ω・。)o))


♡ちゃん♡

ちゃん!来年はじみーくんもいっぱい連れてきてね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))なかよくなりたいのん!!!!!
ちゃんは本当に面白い((o(。・ω・。)o))来年もいっぱいお話できるといいなぁ(´-`).。oO(💗
2016年もちーむせかんどをよろしくね!!!みんなで楽しもうね((o(。・ω・。)o))


♡ひぃくん♡

ひぃくん2015年たくさんコメントありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))ひぃくんがせかんど来るのすごい嬉しいにゃんよ((o(。・ω・。)o))
たしかに、ひぃくんとはせかんど以外での遭遇率が高い((o(。・ω・。)o))(笑)
まあ、しのんとひぃくんはぴぃすさん推しだからね((o(。・ω・。)o))💗
来年はせかんども今年より多く遊びに来てほしいのん💗まている!!!

♡たくぞくん♡

コメントありまとう((o(。・ω・。)o))
最近愛にきてくれるようになってすごい嬉しいのん((o(。・ω・。)o))💗
ライブもいつもありがとう((o(。・ω・。)o))せっかくだから、たくぞくんが好きな曲とか今度教えてね!☆
そしたら頑張って覚える((o(。・ω・。)o))時間かかるかもしれないけど!!!!(⌒-⌒; )
来年もよろしくにゃんね💗


♡タピオカ♡

タピオカくん2015年はありまとう((o(。・ω・。)o))
タピオカくんは長くいると思ったら、ちーむせかんど歴は以外と短かったね!!!!だから2016年はちーむせかんどイベントいっぱい参加してのん((o(。・ω・。)o)2016年はもっと仲良くしていこうねっ((o(。・ω・。)o))ちーむせかんどをよろしくのん!!!!!✨


♡高橋くん♡

ライブ楽しんでもらえてよかった(**ω**)♡でもたしかに、高橋くんの前でライブするの久しぶりだったね!!!!!最近お日様ばっかりで高橋くん会えなかったから寂しかったよ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。2016年もしのんにいっぱい愛にきてほしいのん((o(。・ω・。)o))
チェキとか写メとかまた撮ろうね((o(。・ω・。)o))


♡ともひろくん♡

コメントありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))💗
30日のサイサイライブともひろくん行ったのかな~って考えてたよ((o(。・ω・。)o))ということで!話し足りないよおおおお。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。2016年はともひろくんと今年よりあえるといいなぁ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💗ともひろくんとはすれ違い率が高くて悲しみ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
2016年お互い素敵な1年にしようね((o(。・ω・。)o))💗


♡黒くん♡

この間は会いに来てくれてありまとう((o(。・ω・。)o))
メッセージチェキとかも嬉しみだた((o(。・ω・。)o))💗今年は黒くんと仲良くなれてよかった((o(。・ω・。)o))💗
来年もしのんと仲良くしてね((o(。・ω・。)o))
今度せかんどのイベントとかにも遊びに来てね🐰💗


♡ジョンタカ♡

ジョンタカ((o(。・ω・。)o))まだ3ヶ月なのかぁ!!!!!!うん!来年はサイサイの話とかもいっぱいしようね((o(。・ω・。)o))ジョンタカが好きなアイドルとかの話もまた聞かせてー((o(。・ω・。)o))
来年は今年よりもいっぱいいっぱいお話しできるといいなぁ(´-`).。oO(💗
いつもチェキありまとう♡うれしいのん!!!✨


♡はやさん♡

はやさんコメントありまとう((o(。・ω・。)o))💗
もう1年立つんだね((o(。・ω・。)o))はやいなぁ(´-`).。oO(💗
いつまでもキラキラで入れるようにがんばりますっ!!!!!また英語教えてください((o(。・ω・。)o))💗(笑)
来年もよろしくにゃんですっ💗



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




{7567B5D4-1919-4AC2-BF4A-5AD4B22B8FFA:01}




こうやってコメ返すると、ほんとうにたくさんのご主人様たちに出会えたなって、、、、


思いました♡



来年はもっとちーむのんしー的な仲間が増えるといいなぁ(´-`).。oO(

みんな仲良しなちーむ((o(。・ω・。)o))


みんなでいろんなお話ししたい!!
サイサイを語ったりとか!

30日とか、サイサイライブ前のご主人様の集団が3組くらいいて面白かった!!(笑)

そんな感じで集まれる仲間((o(。・ω・。)o))💗




って!


あと2時間くらいで2015年も終わっちゃう(´⊙ω⊙`)!!!!




そういえば!今日こうゆうのやってるらしいです!!!


{4A0C4AC7-B5D3-426A-A9CB-DE7B2FC667B9:01}




オールスター、、、最後まで頑張ろうにゃん。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💗




わがままのんしーでごめんね(´ºωº`)


{67C55094-95A5-40C8-9864-E184E242AF47:01}

{8107479F-BA48-4250-86F2-BD441041D85E:01}

{01BCF773-9B41-4CFC-AC74-B4599540772B:01}

{10C151C8-4E5D-4B9E-836A-0F91AA95DD8C:01}

{77E6709B-5469-4145-8E9D-E10312B70167:01}


ヘブンズでみんなでわいわいしたい!
進化したしのんを見てもらいたいのん!


新年最初のもりあがりーみんできたらいいなぁ(´-`).。oO(♡