にゃん♡



しのんだよ((o(。・ω・。)o))



とうとう、2015年ラストな日!✨


しのんはおばあちゃんちに来ているよ!






昨日は2015年最後のしのんに愛に来てくれて
ありまとうでした(>_<)♡

チェキにLIVE、、ほんとうに嬉しかったのん!




ラストLIVEはギガント☆パワーでした🐰💗


{58F9B316-CD14-4FAF-94EF-A6AD05A60AB2:01}


こんなチェキも撮ったのん((o(。・ω・。)o))



年越しがめいどりーみんで出来ないことが、
こんなにも寂しいなんてびっくり、、、!



今日はしのん夢の国にいないけど、
予約してくれた方にはメッセージ付きラミネートポスターを用意したので受け取ってね!



{2E381FF9-9078-424F-B83F-2C4F298FCA70:01}





みんなにとって2015年はどんな1年でしたか🐰💭?


しのんは夢の国にも慣れて、自分の中では少しレベルアップできた1年でした🐰💗


広報になれなかったのが心残り(>_<)



まだまだ努力が足りなかったのん!!



いろいろ、決断した1年だったけど、
後悔したことはなかったかなぁ(´-`).。oO(



ないというか、したと思わないように過ごせた!かな!




来年はもっと、みんなを導けるような人になりたいなぁ(´-`).。oO(


来年はもっとキラキラしたいなぁ(´-`).。oO(


来年はもっとみんなとも仲良くなりたいなぁ(´-`).。oO(


もっと強くなりないなぁ、、、

オールスターも行きたいなぁ、、





いろいろ目標がたくさんある((o(。・ω・。)o))





今年の後半は、みんなと前よりゆっくりお話できなかったことがたくさんあったけど、
来年は全部をうまく出来るようになりたい((o(。・ω・。)o))

お仕事もお話も🐰


しのんがめいどりーみん来た人をもっとはぴるんに出来るようになる!

それがしのんが目指す最強メイド!




そういえば、さっき今年最後に来年のスケジュール帳を買うという任務を果たせた!✨


{B8E1CD03-55E0-4229-B710-F062C57D3238:01}






さて、次の記事が今年最後のコメ返になりまする!



たくさんコメント返したいのん!!!!💗




夢の国で話せない分、ブログでお話しよ!
ぐるっぽでお話しよ!



{439D77B9-A399-4C8B-A365-BBEFC2BC5841:01}