今日は2015年お月様お給仕ラストでした((o(。・ω・。)o))



今日はログインしてすぐ!LIVEやりました((o(。・ω・。)o))楽しかったです(T_T)♡





そんな明日のお日様は、2015年ラストお給仕な予感(T_T)


一緒にカウントダウン過ごせなくてごめんね(T_T)




明日のお日様はしのんを見納めに来てのん♡






それにしても、昨日は急遽ディズニー楽しかったのん((o(。・ω・。)o))♡



{C40AC710-03CA-4D5F-8D39-B4E993FBC27B:01}

{C910144F-7A58-442F-9A60-2C1A53BC2A8B:01}

{8D49ECC7-83D6-4DF7-AC4F-FEA893AF46E2:01}

{987CB3FC-7668-4CAE-BC30-3A83D8848D24:01}

{D2ED113A-3CB3-4F84-83C9-92B8472DD4D9:01}



昨日は全然写真とか撮らなかった(OvO)








さて、お家帰って明日のおばあちゃんち行く準備しないと~~!!!!!
温泉行きたい気持ち((o(。・ω・。)o))



{92E420B3-8FAC-44B7-94F3-4C7C807399D6:01}


コメ返出来なくてごめんのん(T_T)でもカウントダウンの日の2015年ラストデコチェキは完成したよっっ!!!!!


お嫁にもらってね((o(。・ω・。)o))♡