朝から今年最後の物販のねりねりしてるにゃんよ🐰💗


{B9FE3480-AC84-4BB6-8D48-8D08C1C8C9D8:01}



わがまま特典に2015年振り返りデコチェキとかあるんだけど、


ほんとうに濃い1年だったなって、、、!

しみじみしてた(OvO)



自分の1周年があったり、
オールスターに出場したり、
AWARDで5冠とったり
プロフェッショナルコンテストに出場したり
アリスフロアでせかんどカフェやったり
ドリームになったり、、、、


ほかにも書ききれないほどある!




去年の今頃((o(。・ω・。)o))


{9614E7FA-6E23-434A-8B90-9BF83F249A2B:01}


まだキラキラリボンにもなってない!



4月にキラリボになって
6月にキラキラバッチになって
7月にドリーム、、、、



しのんがキラキラバッチになった頃は
称号的にはあったんだけど、
バッチはまだ出来上がってなくて、密かにキラキラバッチ時代があったのです(OvO)





懐かしいな~(OvO)






さて、そろそろデコチェキ帳もやらねば!!!!