ダンス練習してるなうにゃんよ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾笑


{4269463A-1294-40D1-879F-015048BC2F26:01}


いぶちゃんのブログのしのんひどいwwwww



いぶちゃんはしのんを殺しにかかってる、、、笑



表ではかわいいーらぶーとか言うけどさ、
ブログはひどいwwwwwwwwwwww.


まぁ、いいのだけどさ、、、(´ºωº`)





Tシャツインしてるのは病んでるからじゃないよ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾



仕様だよ仕様。笑 






みんなにもう金髪じゃない?って言われます笑




{A5912288-C240-40C9-9AE4-F86712F6DF37:01}



今日、染め粉買ってきたけど、
もうちょっとちゃらのんでいていいにゃんかな?🐰



今しかできないからね⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾






そういえば、くりすますどりーむあと2日間で終わりにゃんよ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


{044228CB-12AF-4E2E-AED4-7DD97F5A0CB0:01}


くりすますどりーむタペストリーとか 
ほしいという、わがまま、、、、。⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

1年に1度しか頼めない!!!✨


しかも明日のイベントでタペストリー頼むとなんかあるかもしれないらしいよ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾




サンタさーーーんっ((o(。・ω・。)o))





それじゃあまたのん!✨

明日のイベント楽しみにゃんね🐰♡