今日はおやつたいむからでした((o(。・ω・。)o))


{29947C29-20B8-4C68-825C-3CBC68D09440:01}



楽しかったにゃんよー((o(。・ω・。)o))



{190D4930-C4A2-4270-B5E2-E9B89AFFFEE7:01}



大好きなめーなちゃんと再びかぶりーみんでした((o(。・ω・。)o))♡



めーなちゃんのらいぶを見せてくれたご主人様!ありまとうです。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡嬉しいばかり!!


ユニチェキもありまとう。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡





そんな明日のお日様は大好きなめーな氏と
今年最後のかぶりーみんな予感、、、、。



そして、ちょめからもう一人来てくれるにゃん!



明日のお日様は、ちょめせかDayにゃんね((o(。・ω・。)o)



そういえば新しいメイドちゃんの
なっぴちゃん🐰♡

{82ADFBD6-D6FD-4426-938C-CC58D7ACBD56:01}

とてもいい子です((o(。・ω・。)o))♡


お日様とお月様どっちも現れるみたいにゃんよ!


気になるご主人様お嬢様は愛にくるしか🐰♡






さて、今日は明日に備えて早く寝るにゃん!





またのん♡




..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚