こんばんのん((o(。・ω・。)o))



今日はお月様でした🐰💗


{F11A0C32-3BFC-4A59-9FD4-8E1D1158CD66:01}


トナカイになりましまた☆



こいつの名前はトニーだよ((o(。・ω・。)o))


トニーとも仲良くしてね🐰



これでわるきー踊ったらきもにゃんだねって言ってた(笑)

{F7BBC248-D242-4B9B-B033-CBFE71F0BFF1:01}



のえるちゃんBD前夜祭だたよ!!!!!


{ABC8AB8E-9768-4386-BC21-36F87B22DC64:01}




LIVEもありまとうでした🐰💗




そうそう、今日でたオールスター中間発表が、、、



{39E8CEB6-FCAA-4428-BBFF-A20756453EDC:01}



9位!!!そしていぶちゃんも10位!!!!✨



これは姉妹オールスターも夢じゃない!?!?





しのんも神7はいりたいなとか、、、、、、

前回9位だったからね(>_<)(>_<)(>_<)♡


みんな応援よろしくにゃんですっ(>_<)(>_<)



まだ1ヶ月くらいあるからね!!がんばろうず!





さて、次の回はこめへんの回にしまする((o(。・ω・。)o))












..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚