おはにゃん((o(。・ω・。)o))


{6E727359-5FF0-46F7-AEAE-EA86CDA9117D:01}





今日はご褒美の日🐰💗








そしたらまずこめへんから!✨

→♡ちーむ萌え?♡


♡ハムさん♡

わー((o(。・ω・。)o))そういってもらえて嬉しいにゃん🐰✨!!!!!!
これからもブログからも萌えを届けられるようにがんばるのだ!!!!!!!!!((o(。・ω・。)o))
でもたまにはふざけたりしちゃうかもしれぬ、、、、笑
これからものんブログよろしくにゃんね🐰


♡だいすけくん♡

むむむ((o(。・ω・。)o))これは省略のあとがわからないなぁ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))笑
このパターンは実は反対パターンかにゃ?((o(。・ω・。)o))笑
でもやっぱりみぃなちゃんはしっかりしてるよね!✨笑
お給仕一緒にしてても感じる、、、✨
でもほんとに萌え萌えなんだよ((o(。・ω・。)o))♡
昨日も可愛かった、、、、♡


♡黒くん♡

黒くんが天に召されちゃうのは嫌にゃんよおお。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。危ないあぶない、、、笑
でもこれからお日様の時間で3人でかぶりーみんする可能性が出てきたから、その時に黒くんも来れたらいいな~🐰💗
天に召されないようにハーレムで阻止するのだ!!!!!!✨


♡リョウマくん♡

リョウマくんおはよ~!✨
りぃのん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡
そう言ってもらえて嬉しいにゃんよっ🐰💗
りぃのんはかぶりーみん率も高いからね((o(。・ω・。)o))
今度ハーレムチェキ撮るしか((o(。・ω・。)o))わくわく


♡あなごさん♡

あなごさん((o(。・ω・。)o))昨日はこちらこそありまとうでした🐰💗
しのんもとってもたのしかったああああ
( >ω< )( >ω< )( >ω< )バトガ頑張るにゃん!!!!!!!ミミのサンタはほんとにやばすぎる、、、。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
そういえば、昨日、磯◯水産の例のやつ食べに行けなかったから、後日行こうと思ってるにゃん、、、🐰✨
またお話ししにきてねーーーー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))食レポもおねがいしますっっっっつ!!!!!


♡ひぃくん♡

ほんっっっっとにぴぃすさんカワユス。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💗
いつかぴぃすさんとお給仕かぶりーみんするのが夢なのだ!!!!!!!そしたらひぃくんも愛にきてね((o(。・ω・。)o))
食べ放題ほんとに美味しかったにゃんよ!!、!
綿飴とかクレープが作れたのだ!!!!すごかった🐰💗


♡かっちゃん♡

ね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))本当に天使👼✨
でもまだ新宿に入国できてないにゃんよ、、、。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。早くいかなきゃ、、、、
しのんも天使になれるかな。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💗いつかれるといいな、、、、、(遠い目)笑


♡かずちゃん♡

初めて昨日3人でお給仕かぶりーみんしたんだ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))楽しかったにゃん🐰✨
お日様の時間なら3人が揃う可能性あるから
しのんのお給仕前ブログチェックするしか((o(。・ω・。)o))
たしかに、食べ放題ってあんまり食べれないと損しちゃうよね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
でも追加値段かからないで、なにも考えずたべれるから好き((o(。・ω・。)o))しかも最近の食べ放題はデザードがいっぱいあるのだ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))


♡クロマさん♡

やっばりクロマさんだったにゃんね!!!!!🐰
遠くからみてあれ!ってなったにゃん((o(。・ω・。)o))しっかり伝えておきます((o(。・ω・。)o))
でもあんなに広い街で会うなんですごいにゃんね((o(。・ω・。)o))
またせかんどでゆっくりお話ししましょー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))💗


♡ポテトくん♡

萌え萌え((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))萌え萌え((o(。・ω・。)o))
なんで引っ越しなのー((o(。・ω・。)o))???笑
でも筋肉つきそう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
筋肉むきむきになったらポテトに捧げるわるきー踊る((o(。・ω・。)o))💗


♡やすぴょん♡

おはのん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
今日も頑張ろうず🐰💗
やすぴょんとまたゆっくりお話ししたいにゃんんん!
今日はたくさんお土産話買ってくるね🐰💗笑
今日も1日がーんーばーろー((o(。・ω・。)o))えいえいおー!✨


♡ミンちゃん♡

昔も天使いっぱいいたけどな((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
ここあさんとかみはるさんとかれのさんとか((o(。・ω・。)o))あとりりむさんも!って言おうとしたけど、りりむさんは小悪魔だた((o(。・ω・。)o))笑
でもいまのせかんどもかわいいこいっぱい((o(。・ω・。)o))お給仕していて癒されるのだ🐰💗


♡ひろりーみん♡

そう!メイドちゃんの基本は萌えにゃんよね((o(。・ω・。)o))💗
昨日は焼肉の食べ放題だったんだけど、
ラーメンとかデザードもたくさんあって
逆にいっぱい食べ過ぎちゃった((o(。・ω・。)o))笑
たまにはいいにゃ?なんて((o(。・ω・。)o))
いぶちゃんと帰ろうとしたんだけど、もっていた紙袋の紐が切れちゃって一緒に帰れなかったの。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。寂しい、、、


♡りゅうーくん♡

コメントありまとうです((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
読者登録嬉しいにゃん🐰💗
いっぱい更新するのでよろしくにゃんね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
読者登録はぴるん⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾💗


♡マンソンくん♡

うん((o(。・ω・。)o))多数決の結果、くるツインにしたにゃんよ🐰💗
ぴぃすさんほんとカワユス、、、💗ほんとにいつも天使だなって、あれが天使なんだって実感するのだ、、、、笑
食べ放題も楽しかった((o(。・ω・。)o))
昨日はぴぃすさんにも会えて、食べ放題も行けて幸せな1日だったにゃん🐰💗笑


♡とーまくん♡

うん。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。そういうことにしよう!!!!!笑
しのんもぴぃすさんととーまくん、、、、同じ、、くらい?、、いいと思ってるにゃんよ((o(。・ω・。)o))💗笑
昨日はモンハン出来なかったから少し出遅れてしまった(⌒-⌒; )
バトガとモンハンの掛け持ちは忙しい、、、!!!それじゃあ今日もお仕事頑張ってね!ふぁいとっ!


♡ピカチュウ♡

ピカチュウくんは食べ放題行ったことのないにゃんかな((o(。・ω・。)o))?
最近の食べ放題は甘いものもしょっぱいものもあるから、いっぱい食べれるのだ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))今度行くしか((o(。・ω・。)o))💗
昨日いった食べ放題もおすすめだけど
お店の名前忘れちゃったにゃん、、、、💧笑


♡リョウマくん♡

のんぴぃす写メ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
本当に会えて幸せだた((o(。・ω・。)o))運がよかったにゃん🐰💗
コメント2つもありまとうねっ((o(。・ω・。)o))いつも嬉しい✨

♡タムトモくん♡

ゆもちゃんとわるきーーーーー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))やってみたい!!!けどその前にしのんはオールスター出れるように頑張らないと!!!!!!!✨
ゆもちゃんとユニットライブしてみたいなぁ((o(。・ω・。)o))
りぃちゃんはお日様の時間が多いにゃんよ!!!
お日様くるしか!!!!!!

♡もとくん♡

もとくん((o(。・ω・。)o))コメント読んだよ((o(。・ω・。)o))💗いつもいっぱいコメントありまとう🐰💗もとくんのコメント好き((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
すっぴんにリップとチークいいかも((o(。・ω・。)o))
パジャマイベントとかあったらすっぴんでお給仕するのありかなって((o(。・ω・。)o))思ったにゃん✨



♡っかは氏♡

昨日はありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
入国嬉しすぎた!!!!休みの日は2度寝いいと思うにゃんよ🐰笑
ちょっとしか罪悪感的なのは共感するけど、、、笑
昨日は3にんでらぶらぶ楽しかったにゃん((o(。・ω・。)o))💗
オールスターやってまいりましたね、、、、
結構何千何百単位になってきたらしいにゃん、、、笑
しのんも頑張らなくては、、、、((o(。・ω・。)o))!


♡けんごくん♡

コメントありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
うぬ!りぃちゃんはせかんどの子にゃんよ((o(。・ω・。)o))💗かわいいでそ、、、💗✨
愛にくるしかにゃんっ!!!!お日様の子だよっ((o(。・ω・。)o))


♡やまぴ~♡

じゃあやまぴ~も連れて行ってあげる((o(。・ω・。)o))にゃんてね🐰笑
やまぴ~りぃちゃんに萌え萌えだもんね((o(。・ω・。)o))やまぴ~のためにもりぃちゃん写メをいっぱい盗撮するにゃんね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))笑


♡イタチくん♡

昨日はかわいい子たちとご飯行けて幸せでした。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💗しのん得!!!!!笑
うん((o(。・ω・。)o))12がつまているね!!!!!
チェキとろチェキとろ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
なんのポーズで撮るか決めておこっと((o(。・ω・。)o))💗笑
イタチくんも撮りたいポーズあったら教えてにゃんね!!!!✨


♡かずにゃん♡

そしたらちーむ萌えチェキ撮るしかだね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
その夢が叶いますようにっ👼💗
そういえば、物販は届いたかにゃ((o(。・ω・。)o))?
公認バッヂだけ、かずにゃんに渡せなくて悲しかったにゃん。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。夢の国ルールで夢の国工場で作るものは、事前に紙を書かないと承れなかったにゃん。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。



♡なのたん♡

なのたんんんん((o(。・ω・。)o))
最近のプリ機すごいにゃんよ、、、、!笑
お目目が現実の100倍になるにゃんよ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))笑
ぴぃすさんとメイド服で並んでちぇきとりたい、、、、笑
またわーるどつあーぴぃすやってもらわなきゃだ!笑
それかしのんが新宿に留学((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))💗笑





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


コメントいっぱいありまと((o(。・ω・。)o))




そういえば、あいぽん(iPhone)でもオールスター投票できるようになりましたっ((o(。・ω・。)o))












最初の発表のときよりも動いてるらしいにゃん、、、、!💧
そろそろちーむのんしー!笑
頑張らないとだ!!!!!!




しのんもオールスターに向けて頑張るということで、新曲を増やす((o(。・ω・。)o))


みんなも頑張ってくれてるからしのんも頑張る!


みんなで頑張って行こう((o(。・ω・。)o))




頑張ったらどんな結果でも満足するはず((o(。・ω・。)o))!




うん、、、、!







それじゃあ今日もはぴるんな1日にしようね((o(。・ω・。)o))





{6FB916D6-AAAB-4B81-84CD-B856D49C141F:01}