今日もご入国ありまとうでした((o(。・ω・。)o))




{C1E2C4E0-F09D-42C6-AE56-D0C753FD9257:01}



りぃちゃんと入れ違いだた。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


今日はしのんお月様おんりーでしたよ!!!


たくさんのご入国ありまとうでした!!!!!
LIVEいっぱいやったね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))


{B1BDE8B1-444D-4969-B6FB-19C2BC008644:01}

{AF42C85E-652E-41E4-8DE5-28FA0B3C0EF8:01}



なりゅとれいなさんも一緒だた♡


まいちゃんは途中であがりーみんしてしまった。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。



てか、このれいなさんとの写メレアだよ((o(。・ω・。)o))れいなさんもほじほじしてるよ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡笑



あ、かえる推しのご主人様お嬢様におすそ分け((o(。・ω・。)o))


{1B7CEF7A-2E14-414B-9BA4-D3B813FEA135:01}

{DDC330C1-3D5D-41E7-BFEF-2AAAEC05CF23:01}


((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))


せかんどは愉快です((o(。・ω・。)o))♡




そうそう、今日とあるご主人様から
メッセージチェキが。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡

{9203A366-CC36-4585-952E-06A790169757:01}



。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡

ぴぃすさん、、、。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡




はぴるんでした((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))

幸せすぎる!!!!!!




さてさて、明日はあるメイドちゃんが
500回目お給仕を迎えるらしいですよっ



そして、しのんはハロウィンが好きなのでマジチェンするかもしれないですよっ



{2B86774C-1E6F-49D2-9AD0-26761162804E:01}

この間はネコだったからなにやろうかな((o(。・ω・。)o))



みんなまってるにゃんよ♡明日はおやつたいむなよ!か!ん!♡




それじゃあおやすぅ♡