今日はお休みをもらいました((o(。・ω・。)o))


なので!下界に降り立って、中央大学の学園祭に行ってきたにゃんよ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))!



{E47AF61A-A614-4DA2-B219-D04AF548AD30:01}



目的はサイレントサイレンのLIVE((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))!


初めて大学の学園祭いったにゃん!!
楽しかったよ~~((o(。・ω・。)o))♡





サイサイのLIVEは久しぶりだったんだけど、
すごい進化していて感動したにゃん、、!

まず、すぅちゃんの歌が進化していた!
すっごい練習してるんだなって伝わった((o(。・ω・。)o))!

音の切り方とか抑揚とかテンションとか
あとはコーラスとかハモりとかいろいろ!


あと、音響?よくわからないけど、パソコンとかでコントロールする音楽も進化してた!


ひなさんのドラムもかっこよかったし、
あいにゃんのベースもかっこよかったし、
ゆかるんも安定の可愛さだた((o(。・ω・。)o))


大きいステージであんなに巻き込めるゆかるんは本当にすごい!



しのんもゆかるんみたいなパフォーマンスができるようになりたいなぁ((o(。・ω・。)o))


日々勉強にゃんね!





めいどりーみんに来て、メイドちゃんになって、
サイサイのLIVEの見方とかすごい
変わった、、、!


めいどりーみんでメイドちゃんするまえは
ただ単にかわいい((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))

って感じだったからね!


いまは、一つでも学ぼう!ってなってる((o(。・ω・。)o))!!!!!笑






それで、LIVEのあとは、
雪の国のお友達何人かと合流して
早めのハロウィンパーティしたにゃんよ!



{A8717D45-2B2C-45AA-BD3F-A5BC7656093F:01}



{21B5C60E-259C-443A-9D74-8B56C4A5E400:01}



プリクラ久しぶりに撮ったんだけど、半分以上が変顔にゃん、、、載せられぬ、、、







うぬ、楽しかったにゃん♡





明日からまたがんばるっ!