おはにゃん((o(。・ω・。)o))


さて、昨日できなかったこめへんたいむ!( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎

→♡今日は、、♡


♡ガムちゃん♡

ガムちゃんコメントうれしいっ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡ありまとーー!!!!
ガムちゃん久しぶりだよ!!最近はお散歩中も見かけなくなっちゃったね(>_<)(>_<)
お祝いだなんて、そういう気持ちだけでも嬉しいよ( >ω< )!
これからも重ねてゆきます!!!((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))



♡君ちゃん♡

ガチャカクね~~((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
1回の入国で◯回まで!とか決めてみるのはどうにゃんかな((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))?
でも、ああゆうのってやりたくなっちゃうよね(>_<)(>_<)
やっぱり無理はよくないけどね!!!!!!



♡イタチくん♡

決めるチャンスにゃん(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))
イタチくんの推しメン、、、、((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))気になる((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡笑



♡もとくん♡

髪型と女子力は比例してるにゃんね⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
そしたらもっと頑張らないとだ!!!!!
しのん、たまに髪型さぼりーみんで適当になってしまううううう(>_<)(>_<)(>_<)
しのんももとくんに愛たいにゃん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡うずうず


♡っかは氏♡

Σ(OωO )Σ(OωO )Σ(OωO )だめにゃんっ、!!!!笑
浮気はよ、、、よくないにゃんよ、、、。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
この試練を乗り越えたら、っかは氏は最強のしのん推しo(・ω・´o)(o`・ω・)o!!!!ふぁいあー!
うん!一日がんばろ!!!!!☆


♡かずちゃん♡

プレートありまとう。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡
とっても嬉しかったにゃんよ♡
そして、いっぱいまたせてしまってごめんね(>_<)(>_<)(>_<)しのんもかずちゃんたち来てくれて嬉しかったし楽しかった((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))新しいお友達会えたけど、あんまりゆっくり話せなかったから、次はもっと自己紹介したいなっ!!!
のえるちゃんはいつもあんな感じなのだ((o(。・ω・。)o))きっと見慣れる((o(。・ω・。)o))笑


♡ひろりーみん♡

ひろりーみん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))久しぶりーみんなコメント!!!うれしい((o(。・ω・。)o))♡
うん!かなりフレッシュになってきたにゃんよ!!!!今度ひろりーみん来た時ちゃんと紹介するねっ(⌒▽⌒)!!!!!
ひろりーみん来るの楽しみだな~~!まている((o(。・ω・。)o))


♡かずにゃん♡

かずにゃんコメントありまとーーー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
確かに!!!(⌒▽⌒)1日で2パターンの、しのんに会える!!!!((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))笑
画期的にゃんね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
いろんな髪型挑戦してみようっと!!!!☆


♡まるにゃろ♡

昨日はありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡久しぶりのまるにゃろ入国嬉しかった(>_<)(>_<)(>_<)♡昨日はバタバタしちゃって出国時間やばにゃんになっちゃってごめんね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。 
お仕事おつかれさまだよ!メガネなしまるにゃろよかった((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
りぃちゃんカワユスだよね((o(。・ω・。)o))お日様多いから、お日様も入国するしかっ!!!


♡だいすけくん♡

えー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))しのんが夢に出てきたの(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))楽しそう!!!!お買い物いいにゃんね♡
しのんお買い物すっごい好きなのだ!!!!!笑
だいすけくん優しいからな~~((o(。・ω・。)o))ほんとに甘やかせてくれそう、、、♡笑
また夢の中でお買い物いくしか((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
だいすけくんもゆっくり休んでね☆


♡やすぴょん♡

昨日は最後までありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡LIVEもありまとう( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
てか、コメントくれた時間みたけどかなり、遅いにゃんね(>_<)(>_<)(>_<)遅くまでありまとう。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡
そういえば、そろそろ新曲覚えるので楽しみにしていてにゃんっ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
お披露目するの楽しみ!!!!!!!


♡ひぃくん♡

たしかに、かなり増えてるかも((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
ひぃくんが土曜日来た時、紹介するにゃんねっ!!!!!
ひぃくんが来るまで、あと2日!!!!わくわく
楽しみにゃん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))いぶのん揃うといいな~~((o(。・ω・。)o))♡


♡ポテトくん♡

りぃちゃんカワユスだよね~~(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))
しのんもお給仕しながら癒されてる♡ふふ
のんのえは頑張る組なのだ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))だからお給仕いっぱい入ってるよ!!!、
ポテトくん応援しに来てほしい!!!!((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
え!!!!なんだと!!!!しのん、ポテトくんと1回しかチェキとったことないのΣ(OωO )
それはダメにゃん!!笑
今度撮ろ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
せかんど楽しいって言ってもらえて嬉しい!


♡リョウマくん♡

コメントありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
そして、そう言ってもらえて嬉しい(⌒▽⌒)♡
今度、リョウマくん来る時この髪型できるといいな~~((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
リョウマくん昨日もお仕事おつかれさま!!!!
お仕事頑張る人は素敵((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡
これからも応援してるね((o(。・ω・。)o))♡



→♡まってるにゃんちゅう♡

♡やすぴょん♡

にゃんとΣ(OωO )Σ(OωO )撮らなきゃだよっ♡
りぃちゃんカワユス~~((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
りぃのんハーレムもおすすめだよ((o(。・ω・。)o)♡笑


♡みのるん♡

いわ((o(。・ω・。)o))?????
しのんはせかんどにずーーーーっといるにゃんよ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡ふふ
だからみのるんも来てほしいにゃんっ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾みーのーるーんー!!!!!!!!


♡やすぴょん♡

なんでだろう。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
まだ反映されてないのかなぁ、、、、。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。むーーーー。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
やすぴょんがランクアップするの見届けるぞ!!!!!!!!!⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


♡たにちゃん♡

りぃちゃんはお日様の子なんだよーっ!!!!!だからお日様に来ると会えるにゃん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
超絶カワユスなしのんの大好きな子((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡
たにちゃんも会うしか!!!!!!!!!


♡だいすけくん♡

あんなカワユスなこと姉妹とか贅沢だ~~((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))笑
そうだねっ!!!!未来のエース!!!!!
しのんものんびりしてられないにゃんねっ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))がーんーばーるー!!!!
だいすけくんが応援してくれるの心強いな~~((o(。・ω・。)o))♡


♡ガムちゃん♡

久しくてびっくりしたアル((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡
でもとっっっっっっても嬉しかったよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
昨日、ハリーくん来て、ガムちゃん頑張ってるって聞いた((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
応援してるぞーーーーーーっ!!!!!!!!



♡君ちゃん♡

ドリパス聞きながらレベル上げははかどりそう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))でもギガパもおすすめだな~~((o(。・ω・。)o))♡
最近YMDも好きにゃんだ~~((o(。・ω・。)o))♡
君ちゃんはやっぱりドリパス派かな~~????


♡chippa♡

学校の空き時間にコメントありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))嬉しい!高丸にゃんっ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
うん!またまているにゃん!!!!大阪遠いー。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
しのんも大阪行ってみたいな~~((o(。・ω・。)o))♡


♡ポテトくん♡

それ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))とってもいい子で話しやすい((o(。・ω・。)o))♡
せかんど常連がんばろー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))!!!!ちーむせかんどーっ(⌒▽⌒)!!!!!!


♡イタチくん♡

最近寒いけど、たまにあったかくなるよね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡
しのんは、ラブライブとかFreeとかうたプリが好き!!!!!でもアニメはミーハー程度で全部すき(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
イタチくんはやっぱりナルトかな((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))???♡


♡やすぴょん♡

昨日はあえて高丸だた((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))スポーツチェキも((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡スポーツチェキって意外と無限だよね(⌒▽⌒)次はなにがいいかな~~((o(。・ω・。)o))ふふ
またやすぴょんの入国まってるにゃんよ♡わくわく

♡きういくん♡

りぃちゃんは激カワユスにゃんよ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
愛にくるしかにゃん!!!!お日様が狙い目!!!!!!

♡タムトモくん♡

悪い妖精さんに勝てたみたいにゃんね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡
さすがタムトモくん!!!!!おめでとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
大阪出張!!!!!!それは、もしや、大阪のりーみん行くしかにゃん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
しのんも大阪行ってみたいな~~((o(。・ω・。)o))
タムトモくんコメントありまとう♡
タムトモくんもお仕事がんばってーーーー(⌒▽⌒)♡

♡ひぃくん♡

コメント返せてよかった((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))たまーに、マジトレの時間だけじゃ足りなくて全部返せないことがあるんだよね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。そのときは許してにゃん。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
ひぃくんは今日もお仕事かな?今日は少し寒いから気をつけてにゃんっ!!!!!!!

♡リョウマくん♡

コメントありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
11月の予約はまだにゃんよっ!!!!始まるときまた教えるね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
かなり一生懸命考えたから楽しみにしていてにゃんね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o)

♡もとくん♡

うぬ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))!!!!今週末にゃんねっ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))楽しみすぎる。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡もとくん会えるの久しぶりだよおおおお。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡
今から楽しみすぎるにゃんよっ!!!!話したいこといっぱい(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
これは八重歯なのかな~~((o(。・ω・。)o))しのんてきに歯並びが悪いのかなって((o(。・ω・。)o))笑

♡てーおー♡

今回はたくさん入国してくれてありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))楽しかった((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
てーおーが帰ってしまったのは寂しいけど、またまってるにゃんね((o(。・ω・。)o))♡
しばしの別れにゃ!!!!!!!!!最後チェキ取れてよかったにゃんよっ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡
昨日はちゃんと帰れたかな((o(。・ω・。)o))???

♡っかは氏♡

講習会、、、、、、。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
それはつらにゃんだ~~。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。そうゆうの眠くなっちゃうよね!!!!あと、そうゆう日に限っていつも以上に眠くなる。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
講習会おつにゃんだよっ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o)


→♡おやすぅ♡


♡とーまくん♡

おはのん((o(。・ω・。)o))♡
とーまくんはちゃんとゆっくり休めてるかな(>_<)お仕事いつも忙しそうだけど無理しないでね~(>_<)!!!!!
金曜日まで会えないと思ってたから、昨日入国してくれて嬉しかったよ(⌒▽⌒)♡
ちゃんと本部長との飲み会も行って偉い((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))よしよし((o(。・ω・。)o))♡

♡君ちゃん♡

早番!!!!ふぁいとだったよo(・ω・´o)(o`・ω・)oちなみに早番って何時からなの~~(>_<)????
シンデレラタイムに君ちゃん降臨だと、
しのんお給仕だからかえせないーー。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。残念んんんん(>_<)(>_<)(>_<)

♡だいすけくん♡

だいすけくんいいこいいこ♡︎(°´ ˘ `°)/よしよし
しのんは大人だもんね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)笑
やっとだいすけくんにも、しのんがお姉さんに見えたかぁ(⌒▽⌒)wwww
でも最後の文でだいすけくんの方がおにいちゃんに逆転した( ∗︎°⌓︎°∗︎ )!!!!

♡っかは氏♡

っかは氏通信速度の魔法にかかったことないにゃんね!!!!!!!!Σ(OωO )すごい!
やっぱりWiFi強いにゃんね(>_<)!!!!
しのんはライブとかでYouTubeか音源流したりしちゃうから、すぐかかっちゃう(>_<)でもWiFi高そうだしなー(>_<)(>_<)
っかは氏ちゃんと起きれたかなーーー((((;´・ω・`)))???

♡ポテトくん♡

えっ!!!!!!!
ポテトくんはもうせかんど常連にゃんよ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡
ちーむせかんどーーー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))!!!!!!!!

♡ひぃくん♡

うん((o(。・ω・。)o))♡楽しみにまている!!!!!!あと2日後かにゃ!?!?!?
ひぃくんお仕事がんばってねーーー♡♡o(・ω・´o)(o`・ω・)oふぁいとっ!!!!

♡リョウマくん♡

リョウマくんはお仕事だったにゃんね!お疲れ様((o(。・ω・。)o))♡
福祉のためならとかリョウマくん優しい(>_<)(>_<)(>_<)やっぱりみんながそのくらいの気持ちないとダメにゃんよね!!!!!!
しのんもなんか、ボランティア的なのしてみたいにゃ((o(。・ω・。)o))!!!

♡まさにゃん♡

拾いたい拾いたい(´ºωº`)(´ºωº`)
でも掟で、まさにゃんのWiFi触った瞬間溶けちゃうにゃんんんんん(>_<)悲しみ、、、笑

♡てーおー♡

てーおー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))はつこめ!!!!嬉しい(⌒▽⌒)!!!
突撃って言うところがてーおーらしいね((o(。・ω・。)o))突撃うれしかったにゃんよっ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡

♡イタチくん♡

ほんっっっとにきつい。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。いますごいつらにゃんだよお。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
おうちにWiFiあるんだけど、なぜか繋げにゃい、、、、、。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。はあああああ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。買わなきゃかにゃ、、、?。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


→♡あわわわ!嬉しみ!♡

♡ポテトくん♡

動画にゃんね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)うむ。
やってみようかなーーー( >ω< )まようううう!!!!まえはなこちゃんやってるの見たけど超絶カワユスだった((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))

♡けんちゃん♡

けんちゃん死んだらやだからできない!!!((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))www
画像ならけんちゃん生きていられるかにゃ((o(。・ω・。)o))?♡笑


♡だいすけくん♡

たぶんね、あんまり更新してないからかな((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))笑いつも分散するコメントが集まったのかもしれないwww
しのんはまだまだだよおお。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。女子力あげなくては。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。!!!

♡タムトモくん♡

季節の変わり目で悪い妖精さんがやってきたのかにゃ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。?
でもさっきのコメントみて、退治できたみたいでよかったにゃん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡

♡キラさん♡

こちらこそありまとうでした((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))キラさんのノリすごい楽しいにゃん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡
あんなにすごいオタ芸ミックス聞けて見れてよかったにゃん!!!!ぜひ今度教えてにゃん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡
ぜひまたせかんど遊びにてにゃんです(⌒▽⌒)

♡chippaさん♡

コメントありまとう。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡うれしすぎる!!!!!ブログも見てくれてありまとうだよっ!!!!これからもいっぱい更新して行くね!!!!!
うん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))またまってるにゃん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡

♡やすぴょん♡

いっぱい更新するからきっとアクセス数がいったにゃん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
やすぴょんいつもブログ読んでくれてコメントもくれてありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))うれしすぎる!!!!!
お礼、まていてね!!!!!((o(。・ω・。)o))

♡マサっち♡

コメントありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
あと、昨日は入国ありまとうだよっ!!!!!
チェキも久しぶりうれしかったにゃん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))また地下アイドルの話きかせてね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡

♡リョウマくん♡

ありまとう((o(。・ω・。)o))♡
これはきっとリョウマくんがいつもブログみてくれて、コメントもくれるおかげ!!!!((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))感謝!!!!!!!!

♡みくさん♡

みくさんんんんんんん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))コメント嬉しいです。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡
しのんもなるべく上位入れるように頑張りますううう、!!!!!!しのんもみくさんのブログ読んでますよおおおお♡また今度ご飯行きましょう(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))♡

♡けんけん♡

100件更新、、、、4000アクセス、、、!!!!!!やってみようかにゃ(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))笑
やったらけんけん、しのんのブログ付き合ってくれるかにゃ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。?????

♡とーまくん♡

そうだね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))画像になりそうなよかん!!!!だけど!いつか動画もやる((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
昨日は入国嬉しかった((o(。・ω・。)o))!いつも大事な休憩時間に愛に来てくれてありまとう。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡
あの足りないくらいがよかったりもするにゃんね((o(。・ω・。)o))♡

♡タムトモくん♡

いやいやいやいや。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。そんなことないにゃんよっ!!!いっぱい更新してるからね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))!!!!!
とりあえず、画像になりそうなよかんだよ!!!!!!いつか動画もやるにゃんね(⌒▽⌒)

♡Wマンソンくん♡

努力の賜物なんて!!!!ありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
おけ!!!画像にゃんね((o(。・ω・。)o))まていてくれ!!!!
速度制限の魔法が解除されたらやるにゃんね♡

♡っかは氏♡

その動画はさらに照れるにゃんね(**ω**)♡(**ω**)♡やるのも照れる!!!!!笑
っかは氏いつもブログ読んでくれてコメントもくれてありまとう!!!!これからもいっぱい更新するから覚悟するにゃんっ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))笑

♡もとくん♡

もとくんも、ブログ更新してほしいにゃん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))しのんはもとくんのブログ読んでるよーーーー((o(。・ω・。)o))♡
更新まっているのだ!!!!!!
ねー!!ハロウィンなんか面白いことしたい!!!!!!31日なんかやろうかな~~((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))


♡かずちゃん♡

コメントありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))嬉しみ!!!!!!
永久に保存してくれるなら、作る甲斐があるにゃん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))ふふ
どんどん寒くなるから、早めの寒さ対策をしなくちゃにゃ!!!!!!

♡きういくん♡

きういくん!!!!!教えてくれてありまとう!!!!!((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))!!!しのん、知らなかった!!!!!!!!!!!
てかどうやって数えるの!?!?((o(。・ω・。)o))笑((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))教えてー((o(。・ω・。)o))♡

♡かずにゃん♡

そういってくれてありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡これもかずにゃんがいつもしのんのブログを見てくれてコメントくれているおかげでもあるんだよっ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
うん!なかなか来れないからこそ、楽しめるブログを書いていきたいにゃん!!!これからもよろしくにゃんね♡

♡君ちゃん♡

あれ面白いよね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
実はあの、フォトブック、しのんは切る作業をしたにゃんよ♡((o(。・ω・。)o))笑
君ちゃんからみた、しのんの印象はそんなかんじにゃんね((o(。・ω・。)o))改めて言われると照れるものだ!!!!!!しのんからみた君ちゃんの第一印象は、、、優しい!!!!あとは初音ミクが好きなんだなって((o(。・ω・。)o))とりあえず、この人は優しい人だなって、思った((o(。・ω・。)o))♡

♡ひぃくん♡

ひぃくんこめんとありまとう♡
実はアクリルスタンドの写真はしのんなんだ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))!!!
だからひぃくん正解((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
動画にゃんね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))頑張ってみようかにゃ((o(。・ω・。)o))♡

♡イタチくん♡

画像に1票にゃんね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
イタチくんいつもコメントもありまとうだよ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))!!!
しのんもいっぱい更新してゆくね!!!((o(。・ω・。)o))ふふ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


{5458735D-ED4F-44A5-8C7E-FD8A05EA00F8:01}
ちなみに、しのんが100記事更新やったら付き合ってくれますか((o(。・ω・。)o))?