→♡ハロウィンナイト!りーるー卒業!♡


♡君ちゃん♡

君ちゃんの分まで泣いたアルよ( ;  ; )
やっぱり卒業って寂しいよね(>_<)卒業式やったのとらちゃん以来だたよ(>_<)
いままで、先輩メイドちゃんの卒業式しか見たことなくて、後輩メイドちゃんの卒業式は初めてだったから、また違う感じがしたよ(>_<)
しのんはまだまだ卒業しないで頑張るから、君ちゃんには応援していてほしいにゃ( ;  ; )♡


♡みのるん♡

今日はありまとう!!!!!!みのるん来てくれて嬉しかった(>_<)♡
りるちゃんの名札もゲットできてよかったよ!!♡(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
卒業はやっぱり寂しいね(>_<)
11月行けないかもなのか( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )うー、みのるん11月来れないの寂しすぎるぞ( ;  ; )でも仕方ないよね( ;  ; )
もしも、来れそうだったら来てほしいけど、無理はしないでね(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


♡リョウマくん♡

コメントありまとう!!
せかんどでも卒業式あったんだ( ;  ; )( ;  ; )お台場もあったみたいだね(>_<)!!!!!
ゆあちゃんが卒業だったのか~(>_<)(>_<)(>_<)
卒業ってやっぱり寂しいにゃんね( ;  ; )
なんかしのんは心に穴が空いてる気持ちだよ~( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
そうだ!デコレーション名札出来てるよ(⌒▽⌒)♡リョウマくんに渡すの楽しみ!!!!


♡うどんくん♡

コメントありまとう!!(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
しのんも実は飼うなら犬派!!!!笑
猫と人間のハーフだけどね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)☆
でも、ねこちゃん好きになってくれたみたいで嬉しいいいい(⌒▽⌒)のんにゃんですっっ(⌒▽⌒)笑是非来月のイベントきてほしいな(⌒▽⌒)
なんと!来月のイベントはしのん1周年なんだよー!(⌒▽⌒)まている!


♡っかは氏♡

っかは氏のアイコンが名札(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!!!嬉しすぎるぞ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡♡めちゃめちゃ高丸だよ!!!!!!!

そして、真面目にコメントありまとう( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )♡嬉しいぞ!
そうだね、これからのりーるーの成長を応援しなきゃね!それと共に、しのんも、しっかりお姉さんにならないとなぁ(>_<)!
いろいろ、考えたりするけど、こうやってっかは氏がコメントくれたりして元気もらってる(⌒▽⌒)♡ありまとう!しのん頑張るね(⌒▽⌒)



♡ポテトくん♡

コメントありまとう(⌒▽⌒)♡
今日は入国嬉しかった(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
だが!ポテトくんの貴重なせかんど入国なのにバタバタしてて全然話せなかった( ;  ; )( ;  ; )うー( ;  ; )
だから、今度は平日のまたーりの時間にも来てほしいにゃ(>_<)♡♡意外とポテトくんとゆっくり話したことない!!!話したいぞーーー!カップヌードルの話も足りないぞーーーー!
卒業したあとの溝、しのんが感じさせない!!!!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!!!!
だから悲しまないで(>_<)♡


♡まるにゃろくん♡

コメントありまとう(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
ふふふー♡黒猫にゃん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)まるにゃろにも見せたかった(>_<)♡レアだぞ!
でも11月のイベントでもお髭生やそうか悩んでいる!!!!!しのんは猫の人間のハーフだからら1周年の時くらい、昔の姿に戻ろうかなって(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)笑
だからその時は見てほしいにゃ(⌒▽⌒)♡まているよ♡


♡ののちゃん♡

ほんとに!!!!!????(⌒▽⌒)
でもあの距離だと、顔にゴミが付いてるーー?って感じになってたかにゃ(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )?www
ののちゃんと、チェキ撮りたかったーーー(>_<)(>_<)来月のイベントはしのん1周年やるから、それはののちゃん来れるといいなーーー(>_<)一緒にわいわいしたい(>_<)♡最近ののちゃん不足!!!!!!!!!



♡まさにゃん♡

まさにゃん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)今日は最後入国ありまとう、!!、!!そういってもらえて嬉しいにゃ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)イベントきてくれるの嬉しいアルよ!!!来月はしのんの1周年なので、ぜひまた来てほしいある!!!!またわいわいしたいな♡
もちろん!普段のまったりーみんもまているよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)ふふ


♡ひぃくん♡

ひぃくん!またまたコメントありまとう(⌒▽⌒)うれしい!!!!!!黒猫しのんは、宇宙初公開だたよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)笑
そっかー(>_<)りるちゃんはお日様が多いからもしかしたら会ったことないのかなぁ(>_<)たしかに!ちゃんとイベントの日にできてよかったにゃん(>_<)♡
いつもと違うひぃくん、、、、(⌒▽⌒)わくわく
楽しみにまているねっ♡





→♡化け猫♡

♡君ちゃん♡

君ちゃんにも見せたかったーーーーー(⌒▽⌒)♡写メで我慢アルよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!!!
でも萌えてもらえてよかったにゃん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)ふふ
今度君ちゃん入国した時、今日のお話しいっぱいするねっっっ!!!!!!


♡だいすけくん♡

今日は本当にありまとう(>_<)(>_<)♡
ライブも嬉しかた♡キモリと踊ったの楽しかったにゃん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)wwww
初めてキモリと踊った(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)あれは、ユニットライブかなぁ(・ω・)?www
だいすけくんの疲れがふっとんで、しのんははぴるんんんん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
明日もまているね♡
イベント連続で来てくれてありがとう丸!!!!!!!!


♡かずちゃん♡

コメントありまとう(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
そういってもらえて嬉しいにゃーーー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
生で見せられる機会があればいいにゃー(⌒▽⌒)♡今度よかったらせかんどイベント来てみてね♡楽しいにゃんよっ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
かずちゃんにも楽しんでもらいたいなっ!!!!!!♡


♡やすぴょん♡

やすぴょんコメントありまとう(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
初めてお髭つけたアルよ(>_<)♡やすぴょんに見せたかったーーーーー!!!!!!!!
でもそういってもらえて嬉しい(⌒▽⌒)照れるけど(>_<)(>_<)(>_<)笑
やすぴょん、11月のイベントは来れるといいなっ!♡


♡はやさん♡

はやさんんんん(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)コメント久しぶりな気がする(>_<)!!!!!!ありまとう( ;  ; )♡
今日は黒猫だたよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡はやさんにも見せたかったぞ!!!!☆
最近あんまり会えてない気もするので、せかんど遊びにきてね(>_<)(>_<)(>_<)しのんははやさんのことまているよーーーー!!!!!



♡ひぃくん♡

ひぃくん!!!!!!!!!!!(>_<)
コメント久しぶりにゃんんんん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!!ひぃくんかは最近コメントなくて、お仕事すっごい忙しくて体調とか悪くなっちゃったのかなとか心配してたよ( ;  ; )( ;  ; )でもひぃくんの生存確認できてよかた(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!、!サーバーのエラーでよかったよ( ;  ; )( ;  ; )!!
31日にゃんね!!!!おけ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)しのんいますように!!!!!!ひぃくん来るの楽しみだなぁ♡楽しみにまているね!!!!


♡リョウマくん♡


リョウマくん!しっかりイベント楽しんだよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!名札渡すのが楽しみアル(⌒▽⌒)♡わくわくわくわく(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
しのんが好きなあのキャラクターを描いたよ(⌒▽⌒)☆


♡っかは氏♡

お仕事帰りに来てくれてありまとう!!!!!
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
こんどお友達のお話し聞かせてね(>_<)(>_<)!、!!お友達と最後話せなくて悲しかったにゃん( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )むー




→♡ぽぽぽぽ♡

♡やすぴょん♡

ばんちゃっ(⌒▽⌒)←こんばんはの略ね(⌒▽⌒)笑
しのんも、やすぴょん愛たいアルよ(>_<)(>_<)(>_<)♡
せかんど遊びにくるしかーーーーーーー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)まーてーいーるー!!!!!!!


♡もとくん♡

やっぱりもっとグルっぽを使うしかないにゃんね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
夢の国が閉国してる間、グルっぽでお話ししよう(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡しのんももっと降臨できるように頑張るにゃん♡
あ!もとくん!タペストリーできたみたいだよ!!!いま妖精さんが名古屋に送ってるみたい(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)もうちょっとだーーー!!!!!


♡かずちゃん♡

コメント嬉しい(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
そう!まさかのオーラスだた(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!!!!!
でもここ最近お日様が多いよ!!!!!!
うん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)ディズニーシーいったの(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡しのん、ディズニー超絶好きなんだ!!!!!!!
かずちゃんもディズニー好きかな(⌒▽⌒)????
少なくても2ヶ月に1回は行ってるアル(⌒▽⌒)笑


♡とーまくん♡

いっつも、来てくれてありまとう(>_<)♡嬉しい♡
いぶちゃん、寝て少し元気でたみたい(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)しのんのお姉ちゃん心配してくれてありまとう!!!!♡
今日も入国ありまとうね!!!!!コスプレ似合ってた!!!ドラキュラ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
ちゃんと十字架もってたから、血は吸われなかった(⌒▽⌒)
イベントわいわいできてよかったにゃん!しのん新曲覚えるの頑張るねー!


♡タムトモくん♡

今日は入国ありまとう!!!!!!!!
コスプレイケてた(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
正義!!!!だね!!!!!
最初、メガネなくて心配してたけど、見つかってよかったにゃん(⌒▽⌒)♡
そうそう!お友達の帽子、忘れてるからお店に置いておくね!!!!次はいつこれるかな(>_<)?、??????
タムトモくん、今日もいっぱいありまとうね(⌒▽⌒)♡わるきー踊れてはぴるん!!!
新しくAKBの曲覚えようかなあ、、!!!!!、


♡君ちゃん♡

気になるーーー!!!!!こんどその取れた物を持ってきてにゃんんんん(⌒▽⌒)♡みたい♡
君ちゃんならガチャカク制覇できる!!!!!!でもなかなかしのんでなくて悲しみ(>_<)(>_<)(>_<)なんでだろうかー( ;  ; )次こそ頑張ってだそ!!!!!!!!!!♡
いっぱいおまじないしながらガチャカクやろうーーー( ;  ; )!!!!!!きっと出るはず!!!!


♡だいすけくん♡

そんなに行ってないにゃんね!!!!!!!Σ(OωO )小学生以来!だと、だいすけくんは何年行ってにゃいのだろうか(O_O)!!!!
でも乗り物苦手なら仕方ない!!!でも、意外とディズニーは乗り物以外でもショーとか楽しめるからおすすめだよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
なんか、だいすけくんの言ってることわかる(⌒▽⌒)しのんもそうゆうところ見るの好き!
あとは、スペースマウンテンっていう乗り物の、キャストの作業がすき!なんだ(⌒▽⌒)これは、文だとうまく伝わらないので、明日話すね♡笑


♡ポテトくん♡

今日の会話で昨日のコメントの横浜がつながった(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!!!!
しのんも久しぶりに横浜いきたい!!!!!!!中華街ともいきたいにゃーーーー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
美味しいご飯屋さん知ってたら教えてほしいにゃ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
今日はせかんど寄ってくれてありまとううう♡



♡っかは氏♡

やっぱしあの髪型はしのんが見てきた中でっかは氏が一番似合うにゃ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
そして、っかは氏といてば、ワルニャン!(⌒▽⌒)♡ワルニャンとはあのキャラクターです(⌒▽⌒)♡来月のイベントっかは氏来れるといいにゃー(⌒▽⌒)のん1周年アル!!!、!!


♡いぶちゃん♡

( ┌`o´ )┌が( ┌`o´ )┌ん( ┌`o´ )┌ば( ┌`o´ )┌ろ( ┌`o´ )┌う


♡リョウマくん♡

そうえば、ディズニーからのオーラスだたね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!!
お給仕中は大丈夫だたけど、お給仕終わった瞬間やばかったにゃん!!!!笑
数分動けなかった(O_O)(O_O)(O_O)!!!!!笑



♡ふーくん♡

それ!!!!!だ!い!じ!!!!(⌒▽⌒)
ふーくんとかみるみるとかぷんぷんとかたろちゃんとか見てるとほっこりする(⌒▽⌒)
しかし、最近、たろちゃん見ない、、、、(O_O)(O_O)(O_O)たろちゃん召喚されないかにゃー(O_O)♡にゃんぱす!!!って言ったら来るかにゃーーー(O_O)(O_O)(O_O)


♡三代目ゆーたくん♡

コメントさぼりーみん、だめにゃんよ~(O_O)!なんてね(⌒▽⌒)笑
コメントありまとう♡
ディズニー楽しいよね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
わかる!行く人と時間合わなかったりして、なかなか行くの難しいよね(O_O)本当は月1でいきたいんだけど、なかなか出来ないアル(⌒-⌒; )
NEWSにハマってるんだね!!!!!
こんどもっと話し聞かせてニャン(⌒▽⌒)
ちなみにしのんは言い逃げスタイル嫌いじゃないにゃん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡笑



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ここまで(⌒▽⌒)


{D2FD0497-463D-485F-A995-9B6DF87D84DF:01}



みんなにプレゼント(⌒▽⌒)♡

今日の写真アル!!!!


{0C139CA4-6C50-43B4-B604-C9D8339B2AFB:01}



今日の全身コーデ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


{01414AC4-79CC-4232-95C3-D10167138017:01}




最近よく聞かれるのですが、
しのんはマツエクしてないよー(⌒▽⌒)
自まつにゃん!!!!!



{B07C15B7-79AC-4EDE-9B69-59DB7B765CF6:01}




また明日ね(⌒▽⌒)♡
おはよういいにきてーーーーー♡