ブログちょっと久しぶり(>_<)!



なかなか更新できなかったにゃ(>_<)(>_<)


昨日もたくさんのご入国ありまとでしたっ!!!!


シルバーウィーク終わっちゃったね(>_<)なんか寂しい(>_<)


{1F441664-210B-4893-B525-0CD3C8A9A860:01}



でも最後になりゅちゃんとユニチェキ撮れてはぴるんでした(´♡ω♡`)初ユニチェキ!!!!


{DDFF4676-D9FB-4C11-84D7-39CED16EBBB9:01}



あと、し◯ちゃん♡


のえるちゃんに怒られそうなので相手は誰とは言わないですwwwwww





そうそう、シルバーウィークまいにちいました(⌒▽⌒)



{456F2C9E-E64C-475B-B54D-162EDEF69AB8:01}



感謝です(⌒▽⌒)





さて、今日は急遽、お◯をもらったので
溜まった録画を見るにゃん(´♡ω♡`)


妖精さんありまとう、、♡


{DD696205-81B1-4BE0-A93A-98AB8BDFE708:01}



またゆっくりブログ書くね(⌒▽⌒)