こんばんにゃー(⌒▽⌒)


今日はおやすみだから、まったりーみんしてた(⌒▽⌒)



そんで、気晴らしにフルートひさっしぶりにやったにゃ(⌒▽⌒)!!!



もう、超絶下手っぴになってる( ;  ; )



でもよく、1日吹かなかったら、3日は元に戻るまでかかるとか言ってたから、
もう1年以上練習しないと、前のような音は出せないのかな~(O_O)



{E5AE2534-70C9-41DA-9D32-E77A269CF91D:01}





ちなみにしのんが好きな曲は、

D.ショスタコーヴィチの
交響曲第5番 革命より 第4楽章


T.マーの
ノーブルエレメント


清水大輔の
シーオブウィズダム~知恵を持つ海~

が好き(⌒▽⌒)!!





聴いてると、本当に吹奏楽やりたくなる(⌒▽⌒)



もし、人生やり直せるとしたら、
フルート奏者になりたいな~(⌒▽⌒)



ホールで吹いた時のCD見つけたから録音してみた(⌒▽⌒)








CDに入ってるのこれしかなかったにゃー(O_O)



これは妖精の森っていう曲で、フルート5重奏の曲なのだ(⌒▽⌒)!



フルートだけでも、いろんな音域がでるのだ!





という、趣味なお話でした(⌒▽⌒)



またフルート練習しようかな~(O_O)!