おはにゃん(⌒▽⌒)


昨日は15時からお給仕だたよ(⌒▽⌒)♡




昨日もたくさんのご入国ありまとにゃんです!




昨日は、お昼から超絶もりあがりーみんなLIVEをさせていただきました( ;  ; )♡ありがたき!!


4人くらいのご主人様が、オタ芸してくれて
カウンターズのご主人様のほぼ全員がミックス言ってくれたり
豪華だ~って思わず口からでたにゃ(⌒▽⌒)笑





ここ最近お月様も多いんだけど、
たっくさんもりあがりーみんしてくれるので
嬉しいです、、、(⌒▽⌒)♡


ギガントパワー楽しい(⌒▽⌒)笑

みんなとたわむれられるにゃん(⌒▽⌒)




てかね、LIVE解禁してから、意外とYMD踊ってなかったのだ!笑


しのんのやまださん、、、、笑


昨日お給仕終わってから気づいた(O_O)!!!!



練習しなくちゃな(O_O)!!!!!!





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



そういえば、昨日はいろんな方とご飯食べたにゃ(⌒▽⌒)♡


さぁどのみくさんといっぱいお話しできた( ;  ; )( ;  ; )♡

{21093E56-AB01-496F-954E-B0E0AEE737BE:01}


写真撮ってなくてみくさんのブログからいただいたにゃ(⌒▽⌒)!


そしたらブログに嬉しい言葉が( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )!!!!!!



しのんもみくさん大好き(⌒▽⌒)


モンハンすきだったり、LIVEいったりとか、
ほんとに趣味とか合いそう、、、♡ふふ


ぜひデートしたいな~(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)




あとはせりちゃんとかとも愛ました(⌒▽⌒)


せりちゃん話してみたらとっても面白かった(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)もっと早く話したかったー( ;  ; )( ;  ; )!



なんかもっといろんなメイドちゃんと話せる機会とかあればいいな(⌒▽⌒)♡

まずはみなみさんと遊ばなくては(⌒▽⌒)!!!





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

  さて!今日は、ちょっとお給仕のお勉強する!!!


とある機会をいただいたので、
全力発揮できるように訓練するにゃん!!








{83207568-11F8-402D-A5BB-7FF8CEDC8C48:01}



今日も1日がんばろー(⌒▽⌒)