おはのん(⌒▽⌒)

今日は朝からちゃんと起きててちてち
移動しまくってるにゃ(⌒▽⌒)!!!





さてこめへん!



→♡踊り狂うしかない♡


♡っかは氏♡

昨日はありまとでした(⌒▽⌒)♡
ちゃんと名前の発音の仕方を覚えられたのでよかったにゃ(⌒▽⌒)笑
ハロウィンナイトはハロウィンに向けておぼえようかな(⌒▽⌒)!でもメロンジュースも好きなのだ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!
昨日はバタバタしててまったり話せなかったけど、次は話せるといいな(⌒▽⌒)6日楽しみにまている!!!
悪い妖精さんはやっつけたよ(⌒▽⌒)元気にゃ!!!心配してくれてありまと(⌒▽⌒) ♡



♡ひろりーみん♡

ひろりーみんにまさか会えると思わなくてびっくりと嬉しさがやばかったにゃ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!!勝手にサプライズだと思ってる(⌒▽⌒)w
しのんもひろりーみんがわがまま入れてくれて嬉しかったにゃ( ;  ; )( ;  ; )!!!やっとひろりーみんに向けてLIVEできた(⌒▽⌒)♡♡♡
たしかに!やまぴーも富山だもんね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)富山組最高にゃん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



♡ひぃくん♡

うん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)いっぱい踊れたよ(⌒▽⌒)☆
はいっ!!!!無理せずお給仕するにゃん!また踊れなくなるのは寂しいからね( ;  ; )( ;  ; )!
心配してくれてありまとーーー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!!!



♡タムトモくん♡

ハロウィンナイト、、、、!!!よし!
がんばって覚える(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!!!
この間初めて全部聴いたよ(⌒▽⌒)たのしい曲だだ(⌒▽⌒)♡
たしかに、この時期使えるよね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



♡ののたそ♡

しのんもあんなに踊ったの久しぶりだったから、ドキドキしたよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)笑
最初ののちゃんの席、たしかに神席だったかも(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)笑
でも、席替えしてくれてありまとー( ;  ; )( ;  ; )ののちゃんのお友達に会えるのも楽しみだな(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)まているまている(⌒▽⌒)ふふ



♡くそポテトくん♡

ぬおおおおおおおおお(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
ポテトくんが叫んでるー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)笑



♡もとくん♡

もとくんのコメント見て、昨日お風呂でちゃんとケアしてみたよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
参考になりますた(⌒▽⌒)♡
恋の2-4-11と金おははいつか覚えたいな(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)ロミシンはかなり難しいイメージ(°_°)(°_°)!!!!!
もとくん、いっぱい練習してるね(⌒▽⌒)すごい!しのんも頑張らなくては、、、!!!!
9月、あえるの楽しみにゃー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
タペストリーとかあんまりしのんの無いから嬉しすぎるにゃ!!!!!!( ;  ; )わくわく!


♡たにちゃん♡

パパの湧き曲覚えたいにゃん、、、、
しかし難易度が、、、、( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )笑
でもパパに沸いてもらいたいからがんばる( ┌`o´ )┌( ┌`o´ )┌( ┌`o´ )┌( ┌`o´ )┌!!!!!!!!!!気合にゃーーーー!!!!!



♡三代目ゆーたくん♡

5年ぶりのバスケとか、筋肉痛になりそう(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)www
でもしのん、バスケ好きだよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!やるの好き!!!!♡楽しいよね(⌒▽⌒)
しのんもモンハンでは大剣使いだよ(⌒▽⌒)一緒(⌒▽⌒)!!!!
言いたいこといってくスタイル嫌いじゃないにゃん(⌒▽⌒)ふふ




→♡まている♡

♡っかは氏♡

ほんとうに遠いところからありまとにゃ( ;  ; )♡無事に着いたみたいでよかった(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
ブロマイド無くてしのんも残念だたよ( ;  ; )( ;  ; )ちゃんと常にある状態を保てるようにがんばるにゃ!!!!!
うん!次の時にはっかは氏の手に渡りますように(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)☆


♡タムトモ♡

土曜日ーーーーー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)まているにゃーーーーーー(⌒▽⌒)首が長くなりそうにゃ(⌒▽⌒)www



♡ひぃくん♡

最近雨多いよね( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
湿気と雨で前髪がいい状態を保てないにゃー( ;  ; )( ;  ; )
お仕事お疲れ様だよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!!
休憩中コメントありまとっ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡



♡ののちゃん♡

昨日はあえて高丸だた(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
tedもかわいすぎた(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
昨日もありまとだよーーーっ(⌒▽⌒)♡



♡もとくん♡

寝るの大事(⌒▽⌒)♡
しのんも寝るのすきだよ(⌒▽⌒)♡
1日中寝れる(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
冬眠するのが夢っ(⌒▽⌒)wwwww


♡けんごくん♡

コメントありまとーーーー(⌒▽⌒)♡
うん!日にち変わっちゃったけど、今日もがんばろーーーーー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)えいえいおー!!!



♡とーまくん♡

昨日は、お仕事終わりに愛にきてくれてありまと( ;  ; )♡
とまとま疲れてたね( ;  ; )( ;  ; )!昨日はゆっくり休めたかな(O_O)???心配アル!
日曜の夜はまたーりだからゆっくり話せるかな(°_°)?まているよ(⌒▽⌒)♡




時間ないのでここまで!!


{B690ECDD-79A5-46CF-8206-990AECF029F5:01}




まってるにゃん!