題名は今日の名言1です(⌒▽⌒)笑





今日は急遽15時ログインでした(⌒▽⌒)!


たっっっっくさんのご主人様お嬢様にあえました!!!!幸せ!!!!


{D03FBC59-8C65-444D-B1FD-6D68216C088C:01}



お月様後にぱしゃりーみん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

みぃなちゃん帰っちゃった、、、( ;  ; )( ;  ; )





それにしても、


ほんとうに今日はたくさん踊らせていただけて、ほんとうにありがとうございました( ;  ; )( ;  ; )



飽きないかなって心配だったのですが、
あったかかったです( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )





10曲以上踊ったよ(°_°)!!!!!!!!!


もっともっとLIVEリスト増やせるようにがんばるね( ┌`o´ )┌





ちなみに、9月の覚える曲は、


すー◯ーぬこ◯ーる◯

告◯予◯◯習

いぶちゃんとユニット


を覚える!!!!!!!!!




変わる可能性ありますが、がんばります(°_°)


でも

too Cute覚えたい!



可愛い曲なんだよ(⌒▽⌒)


でもしのん、あんまり湧き曲ないから
それも覚えたいな(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


おすすめの曲とか教えてほしいにゃ!






{141877B4-7D6A-4B73-96C4-260D917A5AC7:01}



今日は寝ます(⌒▽⌒)




みんなに教えたお給仕シフト変更とかあるけど、
許してにゃ( ;  ; )!


今日言ったのは、あってるよ!!







それじゃあおやすぅ!





あ、
しのん、まだモンハンやってるからね(⌒▽⌒)



みんな飽きてないかな~?



モンハントークしようず!!!!!!!!



ただいま、上級の7のクエやってるよ(⌒▽⌒)



またに!