今日もオーラスだた、のんしーです(⌒▽⌒)


今日はお家帰って、
デコチェキ帳とデコチェキをやるにゃん!!!



あと新曲!!!!明日までに間に合わせたい!




今月最後のがんばりだと思って乗り越えるーーー(⌒▽⌒)!!!!




いぶちゃんと夜を明けそうな予感(O_O)


{B132F9FD-F855-42F5-9B3B-CD821FD6CEB1:01}





そう!今日のんしーコースターげっとした
お嬢様があらわれた(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!!!



安定のきょんちゃん居ましたパターン!!!



そして、おでこチェキ撮ったよ(⌒▽⌒)





あとはね、写真撮り忘れたけど、
お日様は三つ編みで、
夜はストレートるんるんで
さらに後半は前髪を流して初めてお給仕したよ(⌒▽⌒)


今日チェキ撮ったご主人様達はレア(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



{A11045CD-8FDE-47A2-B27F-8CDF0D6B29C2:01}

{51FF9B04-1674-4578-A86B-01F7F9352019:01}

{CAC3CDE9-8329-475F-BC51-093E4AAD81DC:01}

{25101E52-C59C-4649-8678-2DAD48071CC0:01}

{396BA9D9-E0C7-4018-90F5-C07CE13580CB:01}





この写真みてなんの曲をいぶちゃんが踊っているかわかったらすごい(⌒▽⌒)!!!





では!



作業にとりかかる!!!!



飽きたらまた更新するね(⌒▽⌒)♡