こんばんにゃん(´,,•ω•,,`)






今日は雪の国のお友達とご飯いってきたよ!



しのんってお給仕とか撮影は寝坊とかで絶対に遅刻しないんだけど、
遊びのときって、何故か
いつも寝坊しちゃう(O_O)



でも今日はお友達もたまたま遅刻したからちょうどよかったにゃん(OvO)




今日はいろんなカフェ巡りをしてきました(⌒▽⌒)たのしかった(OvO)


{97580726-E83E-48FB-848E-2BC5CD095237:01}





それじゃあこめへんするよっ!!!!



→♡ありまとにゃん♡


♡もとくん♡

来週から9月!!!!!!Σ(OωO )
早いねっ!!!!!!びっくり!
たしかに、今日涼しかったもんね(OvO)!
夏ももうちょっとで終わりかにゃん(OvO)??
9月になったらもとくんに会えるのか(⌒▽⌒)!
たーのーしーみー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!



♡ののちゃん♡

日曜日でもどの曜日でも1人でのご入国、
全然大丈夫だよー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
しのんがぼっちにさせるもんかー( ┌`o´ )┌
しのんも近々1人メイドカフェデビューをする
予定なのだ( ┌`o´ )┌!!!!!!
ブロマイドは同じやつ入荷するのはなかなか
ないけど、常にあるから大丈夫だよ(⌒▽⌒)
しのん推してくれてるなんて嬉しすぎる( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )!!!
愛たいにゃん!!!まているよ(⌒▽⌒)♡



♡ひぃくん♡

ひぃくんも、アキバ大好き祭りいけなかったんだね( ;  ; )( ;  ; )!
2日間もいくのですね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)羨ましい!!!!
しのんもお台場が閉国するまでに1回はいきたい( ;  ; )( ;  ; )♡
もちろん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)しのんの所にも来て欲しいにゃ(⌒▽⌒)ふふ
デコチェキぜひ!楽しみにしてるにゃ!!!!
おやすみなさい(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


♡くそポテトくん♡

でた(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)笑
その話、じっくり聞きたいアル(⌒▽⌒)ふふ
くそポテトくんがMからドMになる瞬間だったのであろう、、、、(⌒▽⌒)



♡っかは氏♡

お疲れカツカレーにゃん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
そうなの( ;  ; )昨日までなかなか入荷しなくて
ずっとしのんのブロマイドなかったんだ( ;  ; )
常にしのんのブロマイドあるように上手くやるね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!!!!
次入国するときに、ゲットできますように!!!
6日どうだろう、、、、、( ;  ; )( ;  ; )
直接だとシフト公開できるんだけど、ブログで
シフト教えることが出来ないんだ( ;  ; )
だから居るように願うにゃ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!
まているよ♡


♡高橋くん♡

昨日はありまとー(⌒▽⌒)お日もお月もあえて
高丸だたよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!!!
ブロマイドもお嫁にもらってくれてありまとう(OvO)高橋くんがせかんどのメイドちゃんと、どんどん仲良くなるのも嬉しいにゃん(⌒▽⌒)
またまているねっ(⌒▽⌒)!!!!!!
これからもちーむせかんどをよろしくにゃ!



♡けんごくん♡

うぬ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!
昨日はオーラスだたのですっ!!!!!!
たっくさんのご主人様お嬢様に会えたよ(⌒▽⌒)♡
コメントありまとっ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡


♡ちゃん♡

ははははははははははは(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


{5F94FDC2-B701-4310-AED1-62EE56A1E677:01}


これのことか(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
笑うならたくさん笑えにゃーーーーーーーー( ;  ; )(⌒▽⌒)( ;  ; )(⌒▽⌒)( ;  ; )(⌒▽⌒)!!



→♡早寝早起き!♡

♡だいすけくん♡

まったくーーーー(O_O)(O_O)!!!
しのんは子供じゃないにゃー( ┌`o´ )┌
早寝早起き得意な大人にゃん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!



♡イタチくん♡

わーーーー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
とっても嬉しいばかりにゃん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!!しのんもイタチくんのコメントは元気でる(⌒▽⌒)!!!!!!!!!!
ありまとだよ(OvO)♡
またせかんどであえますようにっ!!!!!


♡きういくん♡

豆乳バナナ(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)!!!!
まだ飲んだことないぞΣ(OωO )
飲むしかないにゃん!!!!!!!!!!



♡くそポテトくん♡

話したことなかったのかポテ。
せかんどぜひ来て欲しいポテ。
まているポテ。

ポテポテ、、、
ポテ、、、、、、、、(⌒▽⌒)



♡っかは氏♡

お仕事お疲れ様にゃ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
しのんも昨日はオーラスだたよ(⌒▽⌒)!!!!
おおおおおお(⌒▽⌒)!!!!
アルバムゲットしたにゃんね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
ぜひぜひ聴いてみてね♡
お気に入りの曲あったら教えてほしいにゃん(OvO)


♡ひぃくん♡

お家でまったりーーーみんも大事(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
しのんも節約でおやすみをお家でまったりーみんするときあるにゃ(⌒▽⌒)
そんな日はゲームするかな(OvO)ふふ
うん(⌒▽⌒)お給仕がんばる!!!!!!!



♡もとくん♡

そうやって言ってくれてありがとうにゃ( ;  ; )( ;  ; )♡嬉しい(⌒▽⌒)♡
でもこめへん好きだから、時間作ってこめへんするね(⌒▽⌒)
なかなか来れない人とも話してる気分になれるから、こめへん好きなんだ(⌒▽⌒)
あとは交換ノートみたいで好きなのだ(⌒▽⌒)


♡けんごくん♡

コメントありまと(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
お給仕前にコメントみてがんばろーーーってなった(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!!
エネルギー源(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


たくさんコメントありまと(⌒▽⌒)





そうそう!最近ね、いろんな人に顔が小さくなったって言われるのです!!!!!!嬉しみ!



{C0DF90BD-552E-4CE3-97CB-A930A7CE4F25:01}




自分だとあんまりわからないんだけど、
お散歩で久しぶりにあう、ご主人様達とか
今日、雪の国のお友達にも言われたにゃ(⌒▽⌒)!



心当たりは、、、、、、、、、



アイスを食べなくなったこと!!!!!!


かな(°_°)!?




去年の夏は毎日必ず1つ食べてたにゃ(⌒▽⌒)

暑い日は2.3個食べてたにゃ(⌒▽⌒)笑


ご褒美の日も2つは食べてたにゃ(⌒▽⌒)笑


そりゃ太るよね、、、、(⌒▽⌒)笑



それなのに今年はアイスほぼほぼ食べてない!!!!



きっとそれの効果かな、、、?


それに加えて、今年の夏は夢の国におりたって、
初の夏で、去年までは常に室内にいたけど
たくさん外に出たりしたからなのかな(⌒▽⌒)





きっとそうだろう(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)




これからも健康的でちょうどいい、容姿で入られるように、努力をするにゃーーーー(⌒▽⌒)


縦にはちょうどよく、なれなそうだけど(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)はは
    




それじゃあまたに♡