{8E093320-2F7E-4DA0-A8C8-6C3EEFD47C10:01}





2日ぶりのお給仕でした(⌒▽⌒)


帰り道でぱしゃりーみん(⌒▽⌒)♡



メンバーはしのん、いぶちゃん、りるちゃん、りおなふらっしゅ

妖精さんでした(⌒▽⌒)



なりゅちゃんは本店留学だたよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!


帰ってきて少しせかんどお手伝いしてもらいました!感謝!!



しのんも留学行きたいにゃーーー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



もっともっと学びたいアル(⌒▽⌒)!



{886050E2-CF8D-4413-BF6F-2A7F3DFA36C9:01}




今日も楽しかった、、、(OvO)♡





明日もまているにゃ!






そういえばみんなに痩せたって言われる(⌒▽⌒)



実は1キロ痩せたのだ(⌒▽⌒)

多分ここ2、3ヶ月以内で
4キロくらい痩せてる(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


{BE051D72-09B3-470D-9CD5-DAA40AD41C01:01}



↑一昨日の写真(⌒▽⌒)

痩せたかな(°_°)??



それじゃあ、

おやすぅ♡