こんばんにゃ(⌒▽⌒)



さっき言っていた、作っていたものなんだけど、、、、


{917E3656-6400-4BA8-922C-C28FA079CB92:01}



メイドちゃん紹介ノートでした(⌒▽⌒)


書いてある内容は、夢の国でチェックしてみてね(⌒▽⌒)♡


これで少しでもせかんどのメイドちゃんのことを
知ってもらえたら嬉しいにゃ☆
 







さて、しのんの休日1日目が終了しようとしている、、、、

 
{F810D658-C5A1-4CED-AA59-E4A31F024BF3:01}


休日で遊びに行かない日は
ほぼほぼすっぴん子にゃ、、、(⌒-⌒; )






狩り日記もこめへんもできてない!!!!!!(⌒-⌒; )






てかね、モンハン4Gで、装備強くするのって
どのくらい経ってからなのかな(°_°)???

自分が弱いんだけど、武器って
どっから強くすればいいかわからないにゃー(°_°)


へるぷみー( ;  ; )( ;  ; )


ちなみに大剣がしのんのお気に入り、、♡