おはにゃん(⌒▽⌒)


{38413E9E-917F-42A2-8A99-F4A805A92EC8:01}



もう、朝にゃー!


久しぶりにこんなに寝た気がする(⌒▽⌒)♡



いっつもくせで、おやすみでも8時前には起きちゃうから
こうやってお昼前まで寝るの久しぶりにゃ(OvO)



身体がスッキリしてる(OvO)♡



まだおふとぅんでまたーーり(⌒▽⌒)



左向くと、

{F3195074-82FF-44ED-806C-AD430351E867:01}



ポッチャマいっぱいいるー(⌒▽⌒)


しのんのお部屋にはポッチャマが5匹ほど住んでいるのだ(⌒▽⌒)かわいい、、♡




さて、今日はちゃんと病院いくにゃー!





いってきます☆




そういえばね、2日連続ブログランキング1位でした(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)ありまとう( ;  ; )♡




これからもはぴるんなブログをお届けするので
よろしくにゃん(⌒▽⌒)♡








☆彡☆彡☆彡☆彡ギョウムレンラクデス☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


このあいだの、タンブラー以外の物販はすべて揃っていますので、
みんなどしどし取りにきてくださいね!
おまちしておりますにゃ!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡