こんばんにゃ!


今日はお日様でした(⌒▽⌒)



今日もたくさんのご入国ありまとでした!


明日オールスターだからって、体慣らし的な感じでLIVEリクエストしていただいたり、
ほんとにありまとですうううううう( ;  ; )


明日めちゃめちゃ不安だけど、
楽しむことを第一にがんばるねっ!





そうそう、題名が1.5キロなんだけど、

しのん、1.5キロ痩せたにゃー!!!!!


最近妖精さんに痩せた?って言われて、
体重を昨日測ってみたんだけど、
1.5キロ痩せていたのだ!!!!!(⌒▽⌒)




いつから痩せたんだろう(⌒▽⌒)





{EB519531-534F-4CBC-B208-4B755EE88830:01}

{EDAA8294-38F8-456F-872E-09AEB77064A8:01}

{A0B03FBF-DD80-40C3-AE6A-23918234E517:01}

{A0F59191-9CE0-4103-837E-B91802AFEC99:01}



ここ、1.2ヶ月くらいのしのんです(⌒▽⌒)



{B45421A5-DE1D-4C54-BD69-2AB47D9E79F7:01}



そして、昨日、、、!



あんまり変わらない気もするにゃ(⌒▽⌒)





まあ、健康でいれればおっけー(⌒▽⌒)










あ!ネコの手持って帰ってきたよ(⌒▽⌒)←あしたネコネコ踊る気満々www


 

洗って、明日綺麗な状態で踊れるといいにゃ(⌒▽⌒)





それじゃあ、あとでこめへんするねっ!