今日はお日様終わりからの
お家で新曲練習だよーーーっ!!!!



本当はオールスターまでに5曲増やす予定でしたが、足の故障があったりして、頑張っても3曲かな(°_°)(°_°)

2曲は確実に!!!間に合わせるにゃー!



1曲目は夏から始まる曲(⌒▽⌒)

せかんどでは結構人気の曲かにゃ(⌒▽⌒)



2曲目はみなみしゃんとどうしても
ユニットしたいのでビから始まる曲(⌒▽⌒)





どっちも上半身は完成してきてるので、
あとは下半身にゃ(OvO)!!




もうちょっと練習してから寝ようかな!


覚えたい曲いっぱいあるけど、
ほんとにダンス苦手だから新曲覚えるの一苦労( ;  ; )( ;  ; )



がんばるううううう!








本当は明日お披露目したいいいいいい(⌒▽⌒)





{F1A7C6BF-1557-46C7-9BA5-F276B8B10E9C:01}




努力できる環境があることが、しのんにとって幸せなのでがんばるよっ(⌒▽⌒)




それじゃあ、みんないい夢見れますようにっ☆




ちなみにしのんは2日前に死にかけた夢を見たにゃ(⌒▽⌒)


起きなかったら夢の中で死んでいたよ(°_°)(°_°)怖い怖い(°_°)



友達曰く、悪い夢じゃないみたいなので安心したにゃ(⌒▽⌒)






おやすみ☆