{DAA7A789-199F-4020-AE11-EBE50943FEB8:01}



はいーっ!今日はお月様でし☆

17時~18時はしのんカフェだったよ(OvO)
来てくれた方ありまとー(´;ω;`)


ほんっとに一人だったらどうしようって
思ってたから超絶心強かったにゃ(´;ω;`)♡



ちなみに上の写真はかえるくんとれいくんとしのんの初ユニットだよ(OvO)笑


リクエストいただいてめちゃめちゃ嬉しかったにゃー!!!笑



楽しかった(OvO)♡



後はね、れいなさんとユニットも撮れたし満足丸(((o(*゚▽゚*)o)))しあわせ!


ほんとにれいなさん大好きなのだ!!!!!






そんなかんじで今日も楽しいお給仕でした(OvO)


お月様をオーラスしてくれたり、
テスト終わりに来てくれたり、
お仕事前にきてくれたり、
お仕事おわりにきてくれたり、


ほんとに嬉しいにゃ(OvO)ありまと!


最後サラリーマンのご主人様たちが
初めてなのにこんなに楽しめた!って
言ってくれて超絶嬉しかったにゃ(OvO)



やっぱりしのんははっぴーを届けたいな~(OvO)




もっと頑張らなくては、、、!





{E953952C-C9DD-4905-ABAB-3421FDF3AB55:01}



黒髪しのんは見慣れてきたかな、、?


以外と好評で嬉しいです(OvO)

いまのところ2人に茶色がすきっていわれた!


ちなみにその一人はいぶちゃん(笑)







んーーー、こめへんしたいいいいい!



明日マジカルテレフォン変えにいきたいなぁ。



台風でも携帯屋さんやってるよね(´;ω;`)?







いってみるーーっ!




それじゃあおやすみなさい!