ぴ!!!

{D1D29DD3-5DB1-43A2-8A5C-D64501B56B12:01}





く!!!



{7C6B8838-7EE1-403F-AC65-9368B197ED9D:01}




{C24FDEB9-AC74-4EF0-B9AE-B29A3AD4EDCE:01}



もーーーーーん!!!!!







なんと!今日はバーチャル双子復活祭でした(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




やっと会えた(´;ω;`)♡




ユニットタペストリーありまとでした(´;ω;`)♡


ハーレム嬉しかったにゃ、、、、♡



ユニットLIVE出来なかったのが
残念(´;ω;`)でもでも!!!一緒にお給仕できただけで幸せ!





今日はお散歩野郎だたんだけど、
ぴくもんとお話できてほんとに嬉しかった!!!!




{56EE98F6-D007-41F1-9075-E0792470C643:01}



チェキ楽しかった(OvO)♡



また当たり前にぴくもんとお給仕したいにゃ。。。


またぴくもんとお給仕できる機会を楽しみにしてるっ!!!





そしてそして!黒髪しのんいかがでしょうか(OvO)


{A6161233-4706-4204-A173-487116F3C403:01}



みんなびっくりしてたね(OvO)

しのんも自分でまだ見慣れないーーっ!笑




感想まているにゃ、、!w



今日はチェキにまっくろくろすけを
たくさん生産したにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))



100匹くらい生産したかなぁ??笑







それでは、今日はデコチェキつくるぞーっ!ふぁいとーっ☆





明日17時~18時の間来たら楽しいことある予感、、☆w




それじゃあね☆