おはにゃん♡



今日はたくさん寝れたにゃ(OvO)



早速こめへん!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


→♡感謝♡

♡とーまくん♡

ほんとにほんとにありがとーっ(´;ω;`)♡
なんかその言葉すごく、安心するよっ(OvO)ありがとっ!
ほんとにこ9位はちーむせかんどのものだから、みんなで最高のオールスターにしたいとねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に最高の日にしよっ!


♡ふーくん♡

うん!はぴるんまーーっくす!!!
なんか想像できる(OvO)笑
ほんとにふーくんはいっぱい投票してくれたもんね!!!!クーポンある程度溜まったらドリンククーポン書いてくれたもんね!!すっごい覚えてる!ありがと(´;ω;`)♡
21日楽しい日にしようねっ(OvO)



♡ぷんぷん♡

ありがとーーーーーっ(OvO)
しのんもみんなで頑張ったから
すごい嬉しい!!!!ほんとにちーむせかんどで戦った!って感じする(((o(*゚▽゚*)o)))
うん!ぷんぷんこれるといいなっ(OvO)!!!!!


♡けんちゃん♡

ありがとーーーっ(´;ω;`)♡
ほんとにみんなのおかげなんだっ!!!
今年の目標、叶えられるようにがんばるっ!!!最後まで諦めないねっ(OvO)!!!!


♡ヤスにゃん♡

ほんとに1ヶ月というながい戦いおつかれさま(´;ω;`)♡
ほんとにヤスにゃんもいっぱいクーポン書いてくれたもんね!!!!
21日超絶楽しみだねっ!!!ちーむせかんどのみんなが他の店舗のめいどちゃんをはじめ、ご主人様お嬢様と仲良くなれるきっかけになるといいな(OvO)
しのんも今からたのしみ!!!!☆


♡レジェ♡

きっといぶちゃんに入れたい気持ちを
しのんに入れてくれてほんとにありがと(´;ω;`)♡レジェの力がなかったらほんとに9位はとれてなかったと思う!ありがと(´;ω;`)♡
次回は姉妹オールスターだよっ!!!
21日最高の宴にしようにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡みるみる♡

みるみるーーーっ!その気持ちだけでも嬉しい(OvO)しのんもみんなに感謝の気持ちを直接つたえたいーーーっ!!!!
テストがんばるにゃー!!!
21日も来れたら来てほしいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))せっかく一緒に勝ち取った場だからね(OvO)


♡じぇい♡

じぇいーーーー(´;ω;`)♡ありがとうだよーーっ!
じぇいがタオル事件を気にして、全表入れてくれたのを覚えてるよ(´;ω;`)!w
ほんとに、ほんとにありまと!!!
21日、じぇいも来れるといいな(´;ω;`)♡



♡りょーちん♡

りょーちん(´;ω;`)一回ちゃんと投票できてなくて2度も投票してくれてありがと(´;ω;`)♡おうち遠いのにほんとにありがとだよ(´;ω;`)♡後輩ちゃんにもありがといいたいなっ(OvO)♡
これからもサイサイを語ろうねっ♡



♡たにちゃん♡

たにちゃんーーーっ!ほんとにほんとにありがとだよ(´;ω;`)!!!!
ほんとにパパの最後の一押し強かったよ(´;ω;`)!!!!
もちろん、これからも浮かれないでもっと上を目指すし、感謝の気持ちも忘れないよ(OvO)なんか、かけてくれる言葉もほんもにパパみたいだなぁ(OvO)笑
ちゃんとたにちゃんに恩返しできるようにがんばる!!!タペストリーもありがと(´;ω;`)前祝いだねっ(OvO)♡


♡はやさん♡

わーーーー(´;ω;`)ありがとです(´;ω;`)♡そんなコメントでも超絶嬉しいにゃ(´;ω;`)♡そしていつも応援してくれてありまと!!はやさんは優しいし、ほんとにしのんの元気の源!これからもよろしくにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡ひぃくん♡

ひぃくんありがとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
うん!遠くから聞こえる声援聞き取るにゃーーーー!お仕事頑張ってね(´;ω;`)!
しのんもオールスターがんばるーーーっ!
夜中にコメントありがとーーっ!


♡きょんちゃん♡

きょんしゃん(´;ω;`)♡絶対次は一緒に行きましょ!!!!!きょんちゃんも一緒に行くのしのんの目標の1つです!!!
しのんはきょんさんの魅惑の腰使いをオールスターで見るのが夢!!!!
次もがんばりましょ!!!!!!!


♡きういさん♡

秘密の目標はお楽しみだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとにほんとにありがとです(OvO)
きういくんのコメントいっつも元気もらってるよありがと(´;ω;`)♡
これからもがんばるねっ!!!!


♡みっちー♡

みちみち(((o(*゚▽゚*)o)))
そういってくれてありがと(´;ω;`)♡
最近みっちーあんまり来ないの寂しいです、、、。堕天使のみにきてください(´;ω;`)♡なんかね、みっちー見ると昔のせかんどのよさを思い出すんだよね(OvO)しのんにとってとても、初心に帰れるの(OvO)!!!!


♡あなごさん♡

あなごさん(((o(*゚▽゚*)o)))コメントありまとです(((o(*゚▽゚*)o)))妹やりました!!!
次は姉妹です!!!!!!姉妹どりーむのあとは姉妹オールスター!
あなごさんはお兄さんだから見守ってほしいにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


♡よっちさん♡

よっちさんんんんん(((o(*゚▽゚*)o)))!
ありまとです(´;ω;`)♡
もちろん!!!!!せかんどはこれからです(((o(*゚▽゚*)o)))超絶もりあがりーみんしなくちゃ!!!!
久しぶりにせかんどがオールスターに行けてうれしい(´;ω;`)♡




{154884A1-4864-4438-BA85-65BFD3DF3EE4:01}

{AFF61D00-5531-43C9-A561-14C098EF6666:01}




まているーっ!