こんばんにゃ!

今日はオーラスしののんでした(OvO)





{86379EA9-2788-4157-896E-535388623528:01}

{14312EBB-B306-4ABF-99A3-889D6FCCB9EF:01}

{04B6DB31-E0E6-4256-9987-CFDBD1B20EC5:01}



またまたプレートありまとです、、(´;ω;`)



ほんとにほんとに嬉しい(´;ω;`)



プレートって値上げもしたし、
食べちゃったら形としては残らないって
思うかもしれないけど、
しのん的にはプレートもらえるの
とっても嬉しいんだ。


イベントの物販もライブもチェキもすべて嬉しいよ!


物販とかチェキはモノとして残るし
ライブも見る!っていう感じがある気がして、

プレートってモノとしての残らなけど、
ほかの物販と違って
メイドちゃんへのプレゼントって感じるの!


がんばったねっ!って褒めてもらえる気持ちになれる(OvO)




しのんも人間なので、人と比べたりするし、
褒めてもらえると嬉しいんだ!


みんなとあんまり話せない日があって、
なのにプレートとかライブとかチェキとか
ほんとにあったかいなって思うし、
とっても幸せな気持ちになります。



なんというか、本当に感謝でいっぱい、、、、。



みんなありまと、、、、(´;ω;`)



なんかそれを最近伝えられてない気がしちゃった(´;ω;`)



なかなか、感謝の気持ちを行動で伝えるのって難しいね、、!





もっとみんなに恩返しができるといいな
、、、!




{80CC8689-6213-49AB-80BA-FDE7D326348C:01}





それじゃあおやすみなさいだよ!