今日もまているぞーーっ♡




こめんとっ!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



→♡まってるううう!♡


♡ひぃくん♡

昨日は曇ってた上にいっぱい雨降ったね(T_T)(T_T)なんか最近梅雨が始まった気がするにゃ(T_T)!!
でもでもしのん達には雨の日メイド服があるから、今年の梅雨は楽しくすごせそうだよっ(((o(*゚▽゚*)o)))まだしのん、着たことないけど(T_T)!雨の日めいど服着たらブログで言うねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡ふーくん♡

ふーくんありまと(T_T)(T_T)♡
お散歩でたりしてちゃんと受け取れなくてごめんね(T_T)!でもちゃんと確認したよ(´;ω;`)♡ありまと♡
ふーくん達の票は無駄にしないからね!!!最後まで突っ走るにゃーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))


♡君ちゃん♡

昨日はあめだったね(T_T)(T_T)
お散歩してたらざーざー降ってきたにゃ!
でもすごく寒くないだけよかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))最近君ちゃんに会えてない!
次はいつこれるのかなー(T_T)(T_T)???まているよ!


♡だいすけくん♡

うんうん(((o(*゚▽゚*)o)))コメントまている(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もがんばるにゃー!だいすけくんもお仕事かな(。・ω・。)?お互いがんばるしかーー!(。・ω・。)


♡たわらくん♡

ねっ(((o(*゚▽゚*)o)))久々姉妹でたわらくんたちにあった気がする(OvO)
昨日はいぶちゃんと夜ご飯いったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))いいだろ♡
楽しかったみたいでなにより(((o(*゚▽゚*)o)))しのんがいるときもきてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡



→♡今日のお給仕♡

♡みのるん♡

26日ねっ(((o(*゚▽゚*)o)))何時頃これそうかな(OvO)?もし席予約されてなかったらしておくよ(OvO)
26日はお互い楽しんじゃおうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみ!!!!


♡りょーちん♡

きのうは、サイサイいったのかな(OvO)??
ジョンソンくんに投票券いただきました(T_T)(T_T)♡ありまと♡
しっかり妖精さんに届けておくねっ!!!
そうだね!りょーちんも暑さに負けないようにいっぱい水分とるんだよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
お互い今日もはぴるんな1日にしようねっ♡


♡ひぃくん♡

休みの日は寝ちゃうよね(((o(*゚▽゚*)o)))
しのんもこの間そうだったにゃ(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )
でも寝るの幸せなんだよな~(((o(*゚▽゚*)o)))笑
そうだね!いっぱいお給仕して
キラキラしためいどちゃんになれるようにがんばるにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
ひぃくんコメントほんとにありまと(OvO)♡




♡じぇい♡

じぇーーーーーい!!久しぶりすぎるにゃーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントうれしいいい!!!てかせかんど遊びに来てほしいよ(T_T)(T_T)でもコメントきたからじぇいの生存が確認できてよかったよ(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )♡
そうだ!じぇいは凛ちゃん好きだったもんね!!!!!流石凛ちゃん推し!!!M字バングへの反応が早いねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず、リニューアルしたせかんどでまているよ(T_T)♡


♡はやと氏♡

ちょっとまってにゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
はやと氏がそんなこと言ってくれるなんて、、!(T_T)(T_T)(T_T)♡なんか嬉しい(T_T)♡♡そして、なんかそんなことはやと氏に言われたことなかなか無いからちょっと照れる(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )
しのんもお話したいよ(OvO)♡
M字バング、お給仕中にやろうかにゃ、、笑



♡君ちゃん♡

ギタドラってなんだろーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))おしえてー!!
YouTubeみてみるね(((o(*゚▽゚*)o)))


♡だいすけくん♡

そうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか真面目なコメントありまと!!
なんか嬉しかったにゃ♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



{547CB67F-BD68-457F-81AE-CB7293AEF466:01}




まているーーーー!