夢の国をお楽しみ中のご主人様・お嬢様!!
いぶちゃんですっ♡
  
なんとこの度いぶちゃんは夢の国に来て、2年が経ちました(OvO)
早すぎてよだれでちゃう_(:3 」∠)_ぬる
  
とってもとっても濃くて楽しい2年間でした!!
そしてなんと!!!
いぶちゃんの2周年を記念したイベントを開催させていただきますっ♪
たくさんのご主人様にありがとうの気持ちを伝えたいです!
ぜひぜひ遊びにきてくださいね(OvO)
  
  
♡場所♡
めいどりーみん せかんど店
♡日時♡
6月 26 日(金) 11:30~23:00
  
♡衣装♡
ウェディングドレス、ことり式雪だるま
  
♡入国特典♡
先着でオリジナル缶バッジプレゼント!
(お日様・お月様各5つずつ)
  
☆当日物販☆
▽ブロマイド 1枚:¥500 2枚:¥800
▽デコチェキ ¥600
▽でかデコチェキ ¥1,200
▽ユニットデコチェキ ¥1,200
▽何がでるかにゃ?どすこいくじ ¥600
  
☆予約物販☆
▽全身キーホルダー ¥1,200
▽デコ国民証ケース ¥2,500
▽好きメイド花嫁写真集 ¥10,000(ご予約は20日までになります。)
▽デコブロマイド帳 ¥3,500
▽ちーむせかんど女子会DVD \3,000
  
☆セットメニュー☆
  
♡大好き!!セット \7,000
・手作りトランプチェキ(13枚)
・デコチェキ帳
・メッセージ付でかチェキ
  
♡めっっちゃ大好き!!セット ¥25,000
・手作りトランプチェキ(52枚)
・デコチェキ帳
・お手紙
・ジョーカーチェキ(2枚)
・メッセージボイスCD
※衣装はウェディングドレス・メイド服・私服・ことり式雪だるまから選べます!
 
♡ちーむ☆せかんどセット ¥10,000
・メッセージ付でかチェキ(全キャスト)
・ちーむせかんどサイン色紙
・ちーむせかんど女子会DVD
・デコブロマイド帳
・どすこいくじ2回
  
♡あなただけ見つめてます!セット ¥15,000
・通常タペストリー(裏面メッセージ付)
・デコ国民証ケース
・私物
・メッセージボイスCD
・どすこいくじ1回
  
♡ずっとそばにいてね!セット ¥25,000
・王様タペストリー(裏面メッセージ付) or萌えしゃんぱんロゼ
・デコチェキ帳
・お手紙
・私物
・メッセージボイスCD
・踊ってみたDVD
・どすこいくじ2回
  
♡夢のハーレム!?セット ¥25,000
・ユニット通常タペストリー
・デコブロマイド帳
・ユニットLIVE昇格券
・お手紙×2
・どすこいくじ2回
  
♡僕だけのお姫様セット ¥50,000
・神様タペストリー(裏面メッセージ付) or 抱き枕+写真集
・お手紙
・メッセージボイスCD
・踊ってみたDVD
・デコブロマイド帳
・特製絵日記(5日分)
・どすこいくじ3回
※衣装はことり式ゆきだるまorウェディングドレス選べます。
※当日来れない方はどすこいくじはチェキとお引き換えとなります。
  
  
★当日限定スタンプカード★
LOVEわがまま→1pt
わがままキング・クイーン→2pt
萌えしゃんぱんロゼ→5pt
神様しゃんぱん→8pt
すーぱー神様しゃんぱん→25pt
  
★ポイント詳細★
2pt→動画撮影券
3pt→いぶちゃん特製まかないごはん券
5pt→ドリタイ回数券
8pt→踊ってみたDVD
10pt→特製絵日記(1週間分)
25pt→通常タペストリー(ちーむせかんど集合)
  
★花束・転写ケーキ特典★
詳細は、メイドちゃんまで♪!
  
※お花,転写ケーキ,シャンパンタワーの受付は、19日(金)までとなります。
※予約物販のご予約は22日(月)までとなります。
  
当日はメイドちゃんがウェディングドレスでご主人様をお出迎えっ!
大好きなあの子の花嫁姿を目に焼き付けにきてくださいっ!!
では!
26日お会いしましょう(OvO)☆
  
  
お問い合わせはコチラ
☎03-6206-9983 めいどりーみん秋葉原 せかんど店



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


しのんの物販まだ全然入ってないにゃー(´;ω;`)さみしいー!


今回手作りいっぱいだよ!!!!
しのんも作りたいにゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
写真集とか撮影したいにゃー(((o(*゚▽゚*)o)))


お肌の手入れしながら予約まてます(OvO)w




そしていまはアリスフロアお給仕の準備終わってお家に帰ってるにゃ!


今日も1日お疲れ様でした(OvO)


{822E0783-EF99-463C-AE56-B1E6EDFA6700:01}


今日は髪の毛まきまきしたにゃ!



よし、まだ1日終わるまで3時間半もあるぞ!こ!め!へ!ん!(((o(*゚▽゚*)o)))できるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))わーーい♡




それじゃあね☆