昨日はコメントありまと(T_T)
朝からうるうるした(T_T)


なんかね、しのんとかかわりのある
ご主人様お嬢様達って本当に
優しい人しかいないなって思ったよ(T_T)♡
ありがと(T_T)!!


しのんもがんばるね!☆



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そして今日はじゅりちゃん卒業式です(T_T)



しのんの大事な大事な同期さん!

また1人、卒業しちゃうのは寂しいけど、
じゅりちゃんが新たな1歩を進もうとしてるんだから
応援しなきゃね!!

じゅりちゃんお日様だけみたいなので!
みんなに会いに来てほしいな!!


待っているにゃ♡



{9A5F300D-2E86-40FC-8C68-F830F81EAAFD:01}




そういえば奥歯が抜ける夢見たにゃ(T_T)こわかったーーー(T_T)