なんと、、、、、





{F433F119-A397-41D7-8932-D6FA9CA00019:01}




20位内に入ることができました(T_T)


しかも!!!!!!
きょんちゃん10位!!!!!!♡


ちーむせかんど2人が20位以内に入れたよっ!




だけど10位以内に入らないと
オールスターでられないみたいなので、
しのんにも力を貸してください!(T_T)


オールスターいきたいです、、、。



17位だけど
まだまだしのんを見捨てないでほしいです(T_T)



しのんふぁみりー(略☆のんふぁみ)のみんな
力を貸してくださいーーーーー(T_T)♡




もちろん、きょんさんもこのまま10位以内に!!!!
きょんさんと2人でいきたいです(T_T)!←わがままでごめんね(T_T)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


そういえば今日は15時~ラストで
お給仕だたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの人に会えて高丸くんでした☆



{E25E317D-F4E0-4E71-8402-E52352FFBC48:01}




楽しかったっていってもらえるの
超絶嬉しいです、、、、♡




それじゃあ明日もまているにゃ!