昨日はりりむさんの卒業式でした!


みんなりりむさんの卒業式に
来てくれてありがとにゃんです!



{79EDE97E-C6F9-4F41-9441-2C6A6624D3B7:01}



りりむさんと最後写真撮り忘れて
全然ない(T_T)(T_T)(T_T)



でもりりむさんとユニットLIVEたくさんできて幸せだったよ(T_T)♡
みんなありまとう(T_T)♡


お給仕始まってすぐYMDユニットできたり、
ドリパスもユニットできたし、
あの新曲のネコネコもりりむさんと
ユニットできました!


初披露がりりむさんとユニットとか
幸せにゃーーーー!



ラストLIVEでYMDりりむさんとユニットで踊らせてもらったんだけど
りりむさんの背中を見てたらすごく
いろいろ考えたよ(T_T)!


なんか4年半ほんとにいろいろあったんだなって思ったりもしました、、



ほんとに昨日は最高の卒業式になったんじゃないかなって思います!!


みんな本当にありがとうございました!!



りりむさんは卒業しちゃったけど
みんなにはこれからもちーむせかんどで
いてほしいし、せかんどのみんなの
成長を見ていてもらいたいなぁ、、。



{AF980A5D-10E5-4D09-B62E-2FBA7C6D03CF:01}

{7877BD8C-7E81-4E99-80B6-6B813B191231:01}

{4E5FFD86-F66E-43E8-BCF8-D6AD0549C10F:01}



これからもせかんどをよろしくおねがいします(OvO)


昨日の写真はちょこちょこ載せていくね☆



それじゃあ今日もまているにゃ(OvO)