おはにゃん!
今日でりりむさんラストです;_;



しのん的いままでお給仕していて、
すごくお世話になった大先輩です!


そんなりりむさんが卒業してしまうの、
寂しいし、全然まだ実感わかないよ;_;



しのんのわがままなんだけど
今日1分でも来れる人には来て欲しいです。


4年半もめいどりーみんでせかんどで
頑張ってくれためいどちゃんを
みんなでお疲れ様って言ってあげよ!


しのんもりりむさんの最後のお給仕が
最高に楽しいお給仕になるように
フォローするね!





それじゃあコメントお返しします(OvO)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



→♡久しぶりに!♡

♡ひぃくん♡

疲れてる中コメントありまとーーーー!
嬉しいにゃ(T_T)♡♡
うん!撮影前の空いた時間でお給仕
したから留学って規模ではなかったけど
すごく楽しかったよ!
ぴぃすさんは鬼かわゆすでした(T_T)♡
ブロマイドとデコチェキげっとしたよ(OvO)♡w
今日もお台場イベントみたいだから
ゲットできるといいね☆


♡くまっち♡

久しぶりコメントうれしいよ(OvO)
てかコメントくれないと寂しいよーーお(T_T)(T_T)♡笑
悔しいとか、そういってくれてありがと(T_T)♡きっとしのんの力不足だから
くまっちは間違えてもないよ!!!!
でも自分のことのように悔しいって思ってくれて
すごく嬉しい!実はしのんも悔しかった(T_T)!だからしのん頑張るから、くまっちにも応援してほしいな!
絶対くまっちの票は無駄にしないよっ!
ありがとね(OvO)


♡君ちゃん♡

ごめんね(T_T)なかなかコメント書く時間がなくて(T_T)(T_T)
でもこれからは前みたいに少しずつコメント返して行くね!☆
れいにゃん強くなったみたいだね!
でもなんか強いの想像できる(OvO)


♡ひろりーみん♡

朝一からコメントありまとーーーっ♡
カロリーとかもう気にしてなかったにゃ(⌒-⌒; )www
生クリームがまた溶けるような感じで
幸せだったーーーー(T_T)♡
うん!りりむさんと踊れるようにギリギリまで練習するっ!
りりむさんのお見送りはしのんに任せてねっ☆


♡イタチくん♡

あら(T_T)寂しいけどそれは仕方ないねっ!ちゃんとイタチくんに今日のことお話しできるように頭に記憶しておくねっ!
13日ねっ(OvO)楽しみにまている!!!
最終巻もわくわくにゃーー!!(OvO)


♡たにちゃん♡

やったーー!(OvO)たかまるぅぅーー!
パンケーキ超絶うまうまだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
QSCSの新曲もQSCSちゃんたちも
可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))ぴぃすさんのブロマイドとデコチェキゲットできたにゃ(OvO)♡へへへ

♡やまぴー♡

うんうん(((o(*゚▽゚*)o)))
ってたしかにそうだね(⌒-⌒; )www
夢の国は意外と朝早くから遅くまでやっているからねっ!(⌒-⌒; )
りーみんのパンケーキ食べるしか!かな(OvO)笑


♡みぃさん♡

わわわー(((o(*゚▽゚*)o)))コメントありまとです!☆
しのんも会えて嬉しかったですっ(OvO)
今度はお給仕被りーみんできるといいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


→♡まーてーいーるー!♡

♡ふーくん♡

昨日は会えたでーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりふーくんたちに会えるの嬉しいし、楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ふざけたくなるねっ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))しのんも昨日はドリタイしたかったにゃー(((o(*゚▽゚*)o)))


♡よっちさん♡

あら(T_T)おつかれさまにゃ!
今日はこれるかな(T_T)(T_T)♡??
1分でも来れるといいなっ!
りりむさんもかなり喜んでくれると思うにゃ!!!!(OvO)♡


♡イタチくん♡

だね(T_T)とうとうきてしまったよ(T_T)ちゃんとイタチくんの分までりりむさんのことお見送りするねっ!!!任せてねっ!!!

♡ひぃくん♡

うん(((o(*゚▽゚*)o)))昨日は涼しかった(((o(*゚▽゚*)o)))でもLIVEしてすぐお散歩出ると汗だくだったにゃ(⌒-⌒; )
夏のお散歩少し恐ろしい予感したよ(T_T)(T_T)
りりむさん卒業前ラストお給仕すごい楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


♡三代目ゆーたくん♡

ほんとそれ!!!!!だからまだ
実感わかないよ(T_T)(T_T)
夢叶って思ってほっぺつねったけど
夢じゃなかった(⌒-⌒; )
ハリケーーーーーーン、、、、、それは楽しみにゃ!!!!!
夜勤おつにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!


♡君ちゃん♡

君ちゃん、、、、(T_T)
そうだったんだね(T_T)(T_T)
でもそれは仕方ないよ(T_T)!
おばあちゃん元気になりますように!!
しのんのお願いっ(T_T)!!!
とりあえず、君ちゃんにはおばあちゃんのことを一に考えて欲しい!!!!


♡みねちゃん♡

最近みねちゃん見かけないなー(T_T)って思っていたけど、
体調崩してたのね(T_T)(T_T)大丈夫かな(T_T)?すごい心配だよっ(T_T)
そうだね!しのんも海の方のイベント行こうかなって思ってるよ(OvO)
きっと元気もらえるはず(OvO)!!!!


→♡今日のお給仕♡

♡君ちゃん♡

君ちゃんお仕事お疲れ様っ!
ゆっくり休めますようにしのんびーーー!むっ!!!!
気持ちは落ち着いたかな(T_T)心配だよ(T_T)(T_T)


♡ひぃくん♡

うん!!!!できるといいな(T_T)♡
雪の国のお友達と久しぶりに遊んだから楽しかったよ(OvO)
ひぃくんお仕事お疲れ様っ(OvO)
今日もおしごとなのかな?がんばってね!!!


♡ともひろくん♡

うん(((o(*゚▽゚*)o)))おーぼーえーたー!
でも初披露のときって緊張して振り
忘れちゃいそうでちょっと不安になるんだよね(T_T)
でもでもぜひともひろくんにも見てもらいたいなっ(OvO)♡

♡イタチくん♡

いたちくんっ!お仕事お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくり休んでね(T_T)(T_T)!!!!
コメントから疲れが伝わってくるにゃ(T_T)!!!!!


♡ゼロくん♡

うん!またする(((o(*゚▽゚*)o)))てかいっぱいする(((o(*゚▽゚*)o)))
えーーー!そういってくれて嬉しい(OvO)
ぜひぜひそのわがままききたいにゃっ♡
うーーーん狭いけど、打てるっちゃ打てるよ!めいどちゃんもよく打ってくれるにゃ!
せかんどのめいどちゃんの中では
きょんちゃんととらちゃんって子が上手(OvO)
カメハメハは少ししかしらないかな(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )w


♡やまぴ~♡

うん(((o(*゚▽゚*)o)))できますようにっ!
やまぴーも卒業式間に合うといいな(T_T)(T_T)♡! 
間に合ってにゃーーーーーー!!!
しのんも願ってるね!!!!


♡くろくん♡

終電は逃さないよ(((o(*゚▽゚*)o)))
結構地元もお友達にゃんだ(OvO)
串屋さんいったよ(((o(*゚▽゚*)o)))おいしかった♡
ローマ字のクロもしゃれおつでいいねっ☆


♡たにちゃん♡

そかそか(T_T)すごい遠くのところへ
いっているんだね(T_T)!お疲れ様っ!今日は来れなくて寂しいけど、たにちゃんの分までりりさんを応援するねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
次はいつあえるかなーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


♡ヤスにゃん♡

やすにゃーーーん!昨日はユニチェキありまと(T_T)うれしすぎたーーー(T_T)♡幸せだったーーー(T_T)2Sもありがとねっ!☆
今日はこれるかな?これますようにっ!!!


♡れなちゃん♡

わわわーーー(((o(*゚▽゚*)o)))コメントありがとにゃーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
しのんも嬉しかったです(OvO)♡
ぜひぜひ遊びに来てくださいっ☆しのんもいっちょめ今度行きますね☆こんどご飯とかもいけるといいなーーー!


♡きういさん♡

かめはめはーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
できるといいなーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))☆
きういさん今日はこれるかなーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ここまでーーーっ!


{B5D1F028-77BA-4012-8585-84C5B795DFFE:01}

{448B4D8F-9F04-4649-82CF-692BA3FCF9D0:01}




ちょっとまだ時間あるから
自分磨きしてくるにゃーーーー!


またに!