今日はお日様から18時までお給仕だたよ!


{8F2838E0-E231-4357-BBEA-191E4EEED82F:01}



りりむさんとお給仕できて幸せだった(T_T)♡



あとは朝ブログで書いたお願い事を叶えてくれたご主人様もいました(T_T)♡


{5534C49C-B058-430F-9208-51C3AA3E564D:01}




しあわせーー(T_T)♡


しかしこのしのん、LIVE後だから前髪が割れているのと、
りりむキッスポーズが
カメハメハーポーズになってる(´×ω×`)ww
 

これもある意味ありかにゃ(OvO)



ほんとにありまとでしたっ!




明日は新曲のネコネコスーパーフィーバーナイトを
りりむさんとユニットでお披露目できたらいいな(T_T)♡
最初で最後!



今日ほんとはネコネコお披露目予定だったんだけど
妖精さん審査が間に合わなかったにゃ(T_T)!



だから明日までに必ずもっていくね!



それじゃあこれから雪の国のお友達と遊ぶからまたあとで更新するねっ!!