さっきダンス練習してたけど
寝落ちしてたのだ(T_T)



それでお風呂入って目が覚めたから
少しコメントお返し!!!!!!する!



早速スタート!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


→♡てちてち♡

♡ひぃくん♡

ひぃくん!いっつもコメントありまと(T_T)♡なかなか返せなくてごめんね(T_T)
パンケーキ超絶おいしかったよ♡
ぜひひぃくんにも食べてもらいたかったなーーー(OvO)
ひぃくんもお仕事お疲れ様!しのんも今日は撮影楽しかったよー(OvO)
明日もお互いがんばろうねっ☆


♡やまぴ~♡

やーまーぴー!(OvO)やっとコメント返せるよ☆
お出かけ楽しかったにゃ(OvO)
実は初めてパンケーキ屋さんいったんだけどかなり美味しかったよ(OvO)
やまぴーも東京きてお時間があったら
ぜひいってみてほしいな(OvO)♡


♡君ちゃん♡


君ちゃんっ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
やっとブログでお話しできる(OvO)いつも
コメントくれるのに、なかなかかえせなくてごめんね(T_T)
今日も暑かったね~(T_T)
しのんはもう干からびてたよ(⌒-⌒; )
いぶちゃんに暑いよ~って連呼してた(T_T)笑


♡ゼロくん♡

いっつもコメントありまとーーー♡(((o(*゚▽゚*)o)))やっと返せて嬉しいにゃ(T_T)♡
今日はほんっとに暑かった(⌒-⌒; )!!
しのんは暑いの苦手だからかなり
しんどいです(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )
んっとね!こんなパンケーキだったよ!

{CBBC8409-4D35-43E2-9DD8-875AD81E3248:01}


もう、超絶おいしかったにゃ(T_T)♡
よし、しのんがこのパンケーキ屋さんについて詳しく語ろうかな、、(((o(*゚▽゚*)o)))笑


♡たにちゃん♡

たにちゃーーーん(T_T)!コメントなかなか返せなくてごめんね(T_T)
なかなか会えないたにちゃんとの大事なコメント交換なのにーーー!!
もう、仲間に入れたいくらい美味しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
どうやってこの味を伝えればいいのだろう(OvO)w妖精さんに作ってもらおうかな(OvO)←
ね!ぴくもお姉さん復活したね!!!
しのんも会いに行きたいなーーーーっ♡


♡イタチくん♡

イタチくん(((o(*゚▽゚*)o)))いっつもコメントありまとーー(((o(*゚▽゚*)o)))
どっちのライブもたのしそうだね!!!
最近しのんもLIVEいったけど、
LIVEは元気でるしがんばろーーーうって
なるから行くしか(((o(*゚▽゚*)o)))
もしも行くことになったら、感想楽しみにしてるよっ☆


→♡へぶんずぅぅ!♡

♡イタチくん♡

わーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごく嬉しいにゃーーー(OvO)♡
ちらっと見せてね(((o(*゚▽゚*)o)))
どきどきどきどき(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
みれますようにっ!


♡きういさん♡

うん(((o(*゚▽゚*)o)))さぁどのちよさんとめろりちゃんと一緒だたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちよさんは初めましてだったけど、
めろりちゃんは3度目ましてさんだったんだ☆
新曲解禁がんばるうぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

 
♡かずぴょん♡

かーずーぴょんっ!コメントありがとにゃーー(((o(*゚▽゚*)o)))やっと返せる!☆
うん!QSCSのメンバーに会えました(((o(*゚▽゚*)o)))でも、いちるさんが今日おやすみだったみたいで、いちるさんだけ会えなかったにゃ(T_T)さみしぃ。
でもオールスターで一回いちるさんにはあったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))かわいくて、かなりスタイルがいいめいどちゃんだよっ!
写真に写ってるめいどちゃん、正解ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))さすがかずぴょん(OvO)☆


♡やまぴ~♡

うん(((o(*゚▽゚*)o)))昨日だけでたくさんの
めいどちゃんに会えたーーー!はっぴー!
新曲がんばるねっ!やまぴーにお披露目できたらいいなっ(OvO)☆


♡ゼロくん♡

まったく~(((o(*゚▽゚*)o)))そんなこといっても何もあげないぞーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
でもそう言ってくれてありまと(OvO)
うん!今日はたくさんの事に挑戦できたにゃ!そうだねっ!ハイパーな最強めいどちゃん目指してがんばるっ☆
応援してくれてありまとっ(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいにゃ♡


♡君ちゃん♡

明後日いる予感もする気もするにゃー!
てかりりむさん卒はいたいにゃーーーー!
動画メッセージ券楽しみだねっ☆
しのんもわくわくするーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))た!の!し!み!(OvO)


♡るうかちゃん♡

るーーーかちゃーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
しのんもるうかちゃん来て欲しかったにゃ(T_T)♡
次のQSCSLIVEは行くしかっ(((o(*゚▽゚*)o)))




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


2つ前の記事と1つ前の記事に
コメントしたよっ!


やっぱりコメント返すの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
だから返せるようにがんばる!!!!


それじゃあ今日はおやすみなさいだよお!



{A6C47051-086D-454D-980D-9F3FEC5A7B79:01}



ちなみに今日行ったパンケーキ屋さんのなまえは、
eggs'n things

っていうところでした(((o(*゚▽゚*)o)))



{B169B92E-B4BA-428D-A336-F91C220F941A:01}