こんばんにゃー!



{55FAFBA0-D39B-4E62-A252-434421608BC7:01}




今日はママといぶちゃんと出かけた後
撮影をしにへぶんずへいったにゃー!



撮影までの10分間くらいお給仕したよ(OvO)


ご案内したり、少しだけだけど
へぶんずに来たご主人様とお話しできました(OvO)たのしかった!



そいで今日はQSCSのイベントを
へぶんずでやってたから10分間くらい
QSCSのみんなとお給仕できたにゃーーー!



いろいろあって撮影は結局駅前でやったんだけど、
へぶんずでお給仕できて幸せだった!


しのん、留学したことなかったから
ほんとに楽しかったよ!



{17F343DB-F24F-4D1A-A40F-E4081D826E78:01}


撮影も緊張したけど楽しかったにゃ♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



撮影のあとはへぶんず入国してQSCSLIVE楽しんでたにゃー!


れなちゃんとりんりんとふたばちゃんにも会ったよ(OvO)


{EBBD1415-1220-4EEB-9DC7-79B9418CDB03:01}

{21F4963C-67BD-4389-B542-2951A9A559F0:01}





たのしかったーーー☆




今日は早くお家帰って、明後日に備えて
LIVEの練習しまする!



明日新曲お披露目できたらいいな!!!

てかする!!!!!がんばる!!!!



それじゃあね☆