にゃんと!今日は!◯◯◯な日!(OvO)


{CFF7C7C8-4BB7-4160-B321-41876498E29F:01}




最近はこの日を楽しみに頑張ってきたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))



夢の国で過ごしたいけど、今日はしのんの推し事を楽しんでくるにゃ(。・ω・。)




その推し事の前に用事がたくさんあるので、それを済ませてから楽しむにゃ!



みんなはどんな1日になるのかな(OvO)

日曜日だし遊びまくるしか(((o(*゚▽゚*)o)))



それじゃあコメントお返しするにゃ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


→♡にゃう♡


♡なのたん♡

なーのーたーんー(OvO)♡
ありがとにゃっ(((o(*゚▽゚*)o))
最近なのたん不足(⌒-⌒; )


♡イタチくん♡

ねー!最近あつあつにゃー;_;
しのんは暑いの苦手だから大変(⌒-⌒; )
夜勤おつかれさまっ☆


♡胸に、、、くん♡


はて(。・ω・。)w
にゃんでだろう(((o(*゚▽゚*)o)))
見れたのはレア(((o(*゚▽゚*)o)))笑


ひぃくん♡

じゃあひぃくんにも、、、♡
って!
しのんは欲張りだから全部食べちゃうのだー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
お仕事の休憩中にコメントありまと☆


♡けんごくん♡

コメントありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
力がみなぎったにゃ!!!!


♡やまぴ~♡

めちゃめちゃ美味しかったにゃ!
りーみんのハンバーグはたまに超絶食べたくなる♡(。・ω・。)
コメントありがとっ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡君ちゃん♡

ね!昨日はちょびっと雨降ったね;_;
雨苦手だけどもう少しで梅雨がくるから
鍛えなくちゃ(⌒-⌒; )
今日は入国するのかな(((o(*゚▽゚*)o)))


♡飲んだくれくん♡

そんなことないにゃー(⌒-⌒; )
すべては現代カメラの力!!!!☆w


♡だいすけくん♡

悩んでたのか;_;あんまり無理しちゃダメだよっ!
しのんでよければ、いつでも相談乗るからね(((o(*゚▽゚*)o)))

♡みのるん♡

しのんもみのるんに会えてるんるんだった(((o(*゚▽゚*)o)))
最近みのるん率高くてうれしいよっ!☆


♡hiroくん♡

あ!わかったにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
あのディズニーぽいTシャツのご主人様っ!
しのんもチェキ撮れて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
あれ、ご飯食べてたのバレてたか(⌒-⌒; )ww


♡くろくん♡

はーーーーーーーーーーーーーい(・8・)
ついついフォークも食べれるかにゃと(OvO)♡w


♡ヤスにゃん♡

お仕事前にありがとーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
しのんもヤスにゃんがまったりーみんしてもらえてよかった(OvO)うんうん!いつでもまているよっ!☆




→♡おやつたいむ!♡


♡イタチくん♡

仕事場で運動会があるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))たのしそう!!!♡
夜勤明けで出れないのは残念だけど、来年は参加するしか!!!
25日ね(((o(*゚▽゚*)o)))いますように!
ナルトの最終巻みたいっ!☆


♡ひぃくん♡

うん(^ω^)昨日はおやつの時間からラストまでお給仕だたよっ!
ひぃくんもお仕事前だったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
お互いお疲れ様だねっ☆


♡三代目ゆーたくん♡

なるほどね!よし、いぶちゃんにおうちで聞こう♡笑
うん!やろやろ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにいまイベント始まったばかりだよ☆


♡やまぴ~♡

ねー(((o(*゚▽゚*)o)))いま132個だから近いようでまだ遠い(⌒-⌒; )
しょこたんガチャもう一回やりたいなぁ♡


♡君ちゃん♡

連休なんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
これはいっぱい休むしか!!
しのんも君ちゃんに会えるといいなっ;_;♡神頼み!!!!


♡はやと氏♡

脳に酸素いかなくなっちゃうのはやばいぞ!(O_O)!!!
え、やってたの~(((o(*゚▽゚*)o)))?
しのんも見たかった~!
でも美味しかったみたいだからよかった♡
コメントありがとねっ!うれしい!♡


♡くろくん♡

いやいや(⌒-⌒; )そんなことないよ~(⌒-⌒; )もっともっと頑張ってるメイドちゃんたくさんいるからね~!!!
しのんはそれに比べたらまだまだなのだ~!
お!ハンバーグ食べたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))しのんもこの間食べたから一緒☆


♡ともひろくん♡

ほんとに~!?うううううう!
会いたいアル!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


♡ヤスにゃん♡

落ち着くっていってもらえてかなりうれしい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事前でもお仕事後でもおやすみの日もまているにゃ!!!!!♡


♡ひぃくん♡

ほんとち(((o(*゚▽゚*)o)))?うれしいにゃーー;_;♡
読んでくれるみんなのおかげだねっ!☆
順位とメイドちゃんまで教えてくれてあれまとーー♡
もっともっとたくさんの人に読んでもらえるブログになるといいな☆


♡みのるん♡

みのるーーん;_;♡
心配してたよ;_;!!!!!
でもお友達と一緒だと嬉しくてそうなっちゃうよね(⌒-⌒; )でも!その気持ちを抑えるのも大切だよ!☆
また、みのるん来るのまているよ!みなるんとも一緒に来て欲しいな☆




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



さーーて!用事も終わったし
今日も楽しい1日になるといいにゃ♡




それじゃあまた更新するねっ☆


{07D92D21-BF7B-4DA8-BEE4-CB6CFA366D10:01}



今日も暑いから熱中症にはきをつけてねー!☆