こんばんにゃ!

最近しのんはまたブログを1日3回更新するチャレンジをしているにゃ!!


{0D4C3B43-9B91-4636-829C-7645DE00EFCE:01}



だから通知うるさいかもしれないけど
ゆるしてね(OvO)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そういえば今日はお日様お給仕でした!

メンバーが

りりむさん、いぶちゃん、のえるさん、ぽこ、しのん、れいちぇる、さとるん


でした!(^ω^)



なんかこのメンバーおもしろいよね(OvO)笑

とっても楽しいお給仕だたよ!☆


やっぱりしのん的には開突がおすすめだなー!


いっぱい話せるのはなんだかんだこの時間あたりな気もする(OvO)


今日もたくさんのはじめましてさんにも
会えたし、


2回目ましてさんとか

お散歩では話してたけど初めてお店に来てくれたご主人様達がいたりとか

たっくさんの常連さん達でカウンターが埋まったりとか



超絶はぴるんなお給仕でした(^ω^)



しのんはお散歩っぽが多い時もあるけど、
やっぱりみんなと話すのが好きだな♡

しのんはくだらない話とかすごく好きだよ(^ω^)


最初は人見知りしちゃうし
慣れるまで時間がかかっちゃうけど
しのん、話すの好きだからもっとみんなと仲良くなってくだらない話とかどんどんしていきたいな(OvO)


そして最近ほんとに名前と顔の一致が追いつかなくて
たくさん名前聞いてしまうかもしれないんだけど、
許してほしいにゃ;_;


しのんの記憶力はかなり弱いのだ;_;


でもがんばって覚える努力はするからね!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



それでね!今日はお日様お給仕のあと
りりむさんといぶちゃんと一緒に
ご飯食べに行ったのだ!


たくさんお話しできて、
過去話とかもできてたのしかったにゃ!


写真はまだ送られてきてないのでまた
のせるね!



それじゃあ!

今日はおやすみなさいっ!





{63C2D55D-B86E-4136-9D34-F6C188435DA9:01}


いい夢見てねっ☆ミ