今日はおやつの時間からお給仕でした!

前半メンバーは
いぶ、ぽこ、じゅり、りる、りせ、さとるん

後半メンバーは
いぶ、りりむ、しのん、ぽこ、みぃな、しろ、にっしー

でした(。・ω・。)



最近いぶ、しのんの不仲説が
あるみたいなのですが(笑)


いぶおねえちゃんとしのんは仲良しですよっ(。・ω・。)笑



{27946143-B3A2-4C4B-B580-56BE760134F8:01}


{270487EC-8EFD-41A3-AF4D-C64164C19740:01}

{E27835AE-1B86-4F62-BFA0-9CA008A30F5E:01}

{AC5A013F-B293-4EBE-845A-F7C0DB048888:01}


 

もちろんケンカもするけど、仲良しにゃ(OvO)


言いたいことを言い合える姉妹だよ(OvO)


お互いいいところと悪いところ言い合って成長してるのだ(OvO)



だから不仲説は嘘なのだ!!



まあきっとしのんといぶちゃんをいつも
見てる人たちは知ってると思うけどね(OvO)☆



それじゃあ今日は早く寝るにゃ!


明日もまているよ!


{B9685A6D-1C66-4951-B6EC-475D43FC271E:01}


神田祭キャンペーンは明日までにゃ!


みんなはっぴ着てもりあがりーみんしようねっ!♡