こんばんにゃ!

今日は妖精さんの国でとある撮影してきたよ!


{1AA8635A-C94B-482A-9A10-CF7D6A8C6417:01}



そしてそれと一緒にブロマイドの撮影もしてきたにゃ(OvO)




{80B59FD4-C2DD-4D98-B762-FEE89B6422AC:01}




うぃずいぶにゃん!


{B756E677-B874-4230-BAE4-EB67661BE5B4:01}



撮影楽しかったにゃー♡今日はお給仕おやすみだったから撮影のギリギリまで寝てた(OvO)♡


昨日もお家ついたらばたんきゅーだったにゃー(OvO)



明日からまたがんばろーーっと!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


そしてそして、
昨日のお給仕はGWラストでした!


昨日もたくさんの人に会えたよーっ!
おーぷんから20時までだったから
最後まで入れなかったせど、2回目会うご主人様とかにも会えたし嬉しかった☆



初めてGWお給仕したんだけど、
今年はお散歩めいどちゃんでした!!
のえるちゃんと順番こだったよ(OvO)
店内にいるときは、しのんらしいお給仕をしたつもりです!少しはメイドカフェの良さを伝えられたかな、、、?

GW中に体調を崩してしまったのが後悔かな;_;!

でもでもたくさん躍らせていただけて、チェキも撮らせていただいて幸せでした!

YMD6回とドリパス2回踊った日もあって、幸せでした!♡



GWはいつもみたくゆっくりお話しできなかったけど、明日からはまたみんなと話せるかな(OvO)♡

だから明日から期待して待ているね
(OvO)♡

でももりあがりーみんな店内も好きなんだな♡




それじゃあ次の記事ではコメントをお返しするねっ!まていてにゃ!


ばいにゃん♡