にゃーん!

昨日はオーラスでお給仕でした!♡


{9F441D35-6E61-42D4-94CD-5B7DD6FFD3AE:01}



昨日は常に満席ですごくたくさんの人に
出会えて嬉しかったにゃ♡


ほんとにたくさんのメイドカフェがある中、めいどりーみんのせかんど店に来てくれてありがとにゃっ!


昨日はバタバタしてしまったから
今日はその反省点を生かして
もっともっと最高のおもてなしを
出来るようにがんばるからね(OvO)



もっともっとメイドカフェっていう文化をみんなに伝えたいにゃーーーーー!!





そして昨日のお月様では
とあるご主人様がしのん、いぶちゃん、りりむさんユニットのYMDを躍らせてくれました(´;ω;`)♡うれしス、、、♡



始まるまでほんっとドキドキしたにゃ!!!笑


ドリームに囲まれてライブとか幸せすぎた(OvO)♡


ありがとうでした(OvO)♡




GWはなかなか会えないご主人様とかにも会えたりするからすっごく嬉しいなー!
あんまり話せなくてもすごく嬉しいし、
成長した姿を見せたいなって思って
失敗することもあるにゃ(´×ω×`)笑


でもほんとに来てくれてありがとっ♡





そんなかんじで今日もがんばるにゃー♡!



今日も1人でも多くの人に会えますようにっ!♡





P.s.復活後のコメントはGW明けに全部返すよっ♡